Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


十勝岳山開き登山


本日は十勝岳の山開き登山に参加しました。

天気はさておき、残雪の残る知らない山の登山はバラエティーに富み
大変面白いものでした。^^



http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-ramuramu/archives/8198579.html


浸かった温泉はココ 褐色の温泉は久々でしたが、
疲労回復に効果がありそう。。。


http://www.n43.net/onsen/tokachidake/

アバター
2014/06/17 23:40
そぅちゃん 様
まあ、ダイエットを兼ね疲れる為に登っているのですから、
私的にはいいのですが、
見ている人も疲れましたか、、(^^;;;;;
アバター
2014/06/17 23:38
めと 様
そう、なんです。。。><
ここ最近天気に恵まれず、残念な山登りをしております。
この人数は、おっしゃる通り山開きだからでしょう。^^
アバター
2014/06/17 08:40
(。´◕ω◕`。) 見てるだけで
山登りをした気になって
なんとも 疲れた そぅちゃんwww
アバター
2014/06/16 22:25
バラエティーに富んだ登山は飽きなくて良いですよね~(笑)
天気が良ければ、もっと面白かったのでしょうね。
これはまた行かないといけませんね?^^
それにしても人多いですね~山開きだから?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.