Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


シャキーラさんがW杯応援ソングで学校給食を支援

世界中で人気を誇る歌姫のシャキーラさんが、12日からブラジルで開催中のサッカーのワー


ルドカップの応援ソング“LaLaLa(Brazil 2014)”を公開しました。シャキーラさんはこのミュー

ジックビデオを通じて国連WFPの学校給食プログラムを応援しており、「世界中の人たちと国

とがつながるワールドカップを祝し、子どもたちに栄養を届ける活動でも世界がつながれれ

ば」と話しています。

Shakira-LaLaLa    https://www.youtube.com/watch?v=-befR4wHsjQ


アバター
2014/06/18 18:33
さきたん、伝言&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/06/18 00:12
なんか夜は寒くて お昼間暑くてよくわからない気候ですねSTP&WTR

ディオたん いつもお気遣いありがとうございます。 ┏○))ペコ
アバター
2014/06/17 17:50
りる、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 伝言ありがとう☆
アバター
2014/06/17 17:49
さきたん、コメント&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ブラジルツアー、すごっ@@;
アバター
2014/06/17 02:27
( ͒ ु•·̫• ू ͒)こんばんは~^^お久しぶりです。とっても、ご無沙汰しているのに。。訪問ありがとぉ^^

アバター
2014/06/16 23:01
またお天気怪しそうですね 早く梅雨終わらないかなあ??STP&WTR
ニコともさんの弟さん本当にコートジボワールまでサッカー観に行かれたそうです@@
アバター
2014/06/16 17:35
さきたん、伝言&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/06/16 02:07
もう月曜日なのね><自営業とはいえなんか早く次の週末来ないかなぁ?STP&WTR



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.