Nicotto Town



いい天気だったので


掃除やお布団干しや家の中の片付けいろいろ頑張りました。

でもやっぱりサッカーが気になるので

時々テレビ見ながらだったけど~^^

応援してたけど初戦残念でしたね。

次は20日だっけ?頑張ってほしいです~♪

休日はワンコのお散歩を近所だけじゃなくて

ちょっと遠くの公園まで車でお散歩行ったりしています。

今日も行ってきたけど、いつもより

人が少ないなぁ~って思ったの。

やっぱりサッカーの影響かな?(笑)

アバター
2014/06/15 23:10
デヴォたん~アハハ、そうかぁ~^^いつもいろいろ忙しそうって
知ってるよぉ 見られたら見るってことでいいんじゃない~w
アバター
2014/06/15 23:09
うさよちゃん~はぁ~い、ありがとう^^家事いっぱい頑張れて良かったです。
そうなの、サッカー今日の初戦は残念だったけど、いつも頑張っているんだから
きっと次は大丈夫だよね。今週もお仕事頑張っていきましょうね。
ワンコはそんなに歩くの好きじゃないみたいなんだけど、公園だと
普通の道路より歩いてくれるのよ(笑)緑いっぱいの公園だと嬉しいんだよね^^
そちらでは紫陽花まだ蕾なんですね~もう少しの楽しみだね~♪
アバター
2014/06/15 23:06
サッカー興味ないんで完全無視だった^^;

他にやる事いっぱいあったし・・・^^;
アバター
2014/06/15 23:04
ぴぽぽちゃん~やっぱり、みんなサッカー見ていたのかな~?
午前中は人がそんなに出ていなかったようだよね。
今日の試合は残念だったけど次回はきっと頑張ってくれるねぇ~♪
お天気だと家事頑張れるしはかどるし~いいよね。
うんうん明日からも頑張っていきましょう。
アバター
2014/06/15 22:46
こんばんは(*^_^*)
お掃除お片付けお疲れ様でした✿充実した休日だったんですね♪
サッカー残念でしたね~。。なんとか頑張って望みをつないでくれると良いですね☆ワールドカップの為にたくさんの時間をかけてきたんですもんね!頑張ってる人たちからほんとに勇気をもらいますね❤
今週もお仕事頑張らなくちゃ!・・・って思います(^_^;)

今日はワンコちゃんも楽しみがいっぱいの休日だったんですね♪
大きな公園はやっぱり緑が多くて5月6月にしかないエネルギーをたくさん放出してるので森林浴にはサイコーなんですって!(^^)!
私も、駅までの道のりでいろんなお宅のお庭を見て楽しんでますが、こっちはまだ紫陽花がかた~い蕾でした@@!!咲くにはまだ10日くらいかかるかなぁ~楽しみです(*^_^*)♪・・・よそのお宅のお花なんだけどね。。(^^ゞ
アバター
2014/06/15 22:45
私も、サッカー見てて、合間にお買い物近所に行ったら、人少ないな~
って、思ったよ!
ほんと、試合は残念だったね(>_<)
次回は、がんばってほしいね♪
今日は、お天気だったから、家事はかどったよね~
明日から、また、がんばろうね(⋈・◡・)✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.