Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


落としたかと思った・・・・


久しぶりに休日に天気が良かったので
朝から洗濯機を数回回して
ベランダはこれでもかと満杯に^^;
手すりにも除湿シートに布団敷きパッドに毛布と
端から端まで干しまして^^;
天気もいいから
そのままお買い物
1時間後両手に荷物を持って
ふと見上げると除湿シートがない???
風もなかったはずなのにどこへ?
まさか落ちた?
と、慌てて付近をウロウロ^^;
慌てて部屋に帰りベランダを見ると
内側にシートが・・・・・
風あったんでしょうか?
布団の下に敷くものだから結構な大きさあるんですが・・・
落ちなくて良かった><

アバター
2014/06/17 21:47
止めていたんです^^;
アバター
2014/06/17 08:13
え・・・止めてたんですか^^; あ~・・大物だったのですね、洗濯物w
アバター
2014/06/16 21:57
>みかんさん
ショックです><
止めてたんです><

>トシさん
まさか飛ぶなんて><

>まあぽんさん
はい;;

>MOGさん
同じく・・・・

>ヴィヴィ男さん
使てたんです><

>LEAFGさん
ですよね^^;
はい"(-""-)"
アバター
2014/06/16 21:54
貴重な晴れ間、
お洗濯、いっぱいやっちゃいますね・・・^^;

ほんと、内側で良かったですね。
アバター
2014/06/16 21:18
布団バサミ使ってないの? ^^;
アバター
2014/06/16 20:46
ときどきベランダからものを落とします!
アバター
2014/06/16 19:25
内側でよかったですね〜 ^^
アバター
2014/06/16 07:25
焦りましたねぇ^^ 金曜日から風がありましたもんね!
アバター
2014/06/15 21:41
・・・下に落ちてたら結構なショックですよね~(汚れそう^^;)
しっかり洗濯バサミとかで止めましょうね^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.