Nicotto Town


きいてニコタリーナ


おひさし

うーん。2日、かな。書いてなかったか。

えーと、じゃあダイジェストで記録しよう。

13日金曜日。バイトはお休み。

よほど疲れていたのか、お昼過ぎに起床。

急に暑くなったため夏用衣装ケースをひっくり返して

それきりになって散らかっていた部屋を少し片付ける。

それから地元の銀行に口座を作りに出かけた。

バイト代が入ったので、使っちゃう前に

貯めておく場所を作ろうと思って。

とかいいつつDCのJodieに入金もしてきちゃったけど!

14日土曜日。バイト。

暑さとか忙しさとかでちょっと過呼吸になり目を回す。

完全に精神的に追い詰められることによる心因性なんだけど

体弱い子がまた体調崩したと思わせてしまうのが申し訳ない。

15日日曜日。バイト。

今日は忙しくても過呼吸にはならなかったけど

バイトでちょっと折り合い悪い人たちが険悪な雰囲気。怖かった。

二人が揉め始めたとき私はちょっと離れたところで作業してたけど

そっと奥の倉庫に移動して諍いに耳をふさぎました。

どっちもけっこう年配の方で、悪い人たちじゃないんだけど

こう…人の話をあんまり聞かないというか、折れないというか。

私ごときに仲裁できる雰囲気じゃなかったんだ…。

まあ、ちょっとしたら落ち着いたのか、普通に会話してたけど。

怖かったよー怖かったよー。泣くかと思った。

自分宛じゃなくても、敵意悪意のぶつけあいって怖いよー。

…あんまりダイジェストじゃなくなっちゃったな。

明日もバイト。次のお休みは金曜日。

あーあと忘れないように書いとこう。

宝石の国を読んだりとかいろいろの影響で

物語がまた少し深化したことと、

将来について少し考えたこと。

気持ちの整理と時間の都合がつけば後日書く、かも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.