Nicotto Town


少しのつぶやき


いちおう父の日コーデもw


サッカーの応援終わり
応援グッズを父へのプレゼントに持ち替えて
父のもとへ、というコーデです^^

わたしの父は甘いお菓子が好きで、それはすでに送ってますw
(リアの話ね)

えぇ、父の日コーデよりも応援コーデを優先しましたがw

アバター
2014/06/15 20:05
美花さん ありがとう。
甘いもの好きな父親って、他にもいたんですね(って、当たり前かw)

お花山盛りコーデ、かわいいです!! ^^
アバター
2014/06/15 18:42
あはは(^-^)
うちの父も甘いもの大好き❤
私は感謝の気持ちを言葉に表すのは照れくさいので
お花山盛りコーデで気持ちあらわしてみました♪
アバター
2014/06/15 18:32
kuroyaさん ありがとうございます。
おかげさまで、父へのプレゼントには困りませんw
お菓子とアニメが好きな、子どものようなじぃさまです^^
アバター
2014/06/15 16:44
良いですね~^^
うちの父は甘い物を食べないので、昔から父の日のプレゼントには悩まされました^^;
今も帰省の際の手土産には悩まされてますw

とりあえず今晩実家に電話はしておこうと思います(;´・ω・`)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.