Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ウォークマンを購入しました


ウォークマンとか機械って高いので学生でしかもバイトしていない身にとってはかなり痛い出費になってしまうのですが3、4年使ってたウォークマンの電池の消耗が激しくなったのでPlayStation Vitaや嵐の会費を払うためにとっておいた3万を使って購入することになりました。
来月から毎月1000円を貯金するようにすればPlayStation Vitaもギリギリ買える計算になりましたし第一、電池の消耗が激しいと出かけ先で聴くのが心配で音楽に集中できないので必要経費という感じです。
でも、かなり痛いです!
母に今使ってるウォークマンを2000円で下取りしてもらうということで少しは安くなりましたが・・・。
普段、ウォークマンはイヤホンで聴くときは音量は5が丁度いいのでそれで聴いてるので1週間に1回ぐらい充電すれば平気なのですが電源を切ってるのにさあ、聴こうかな?って思って電池マークをみるとほぼ満タンだったはずなのに1つに。
これは明らかに電池の寿命だろうという決断にいたりまして。
母は修理に出せって言ったのですが元から色が好きではないウォークマンだったし2GBしか容量はないしで使い勝手が悪かったし修理費は高いので今回は1年ぐらい前からずっと欲しかったSシリーズの8GBを欲しかったタイプは型落ちして値段もあがったので最新の77時間持つというウォークマンのブルーを購入したのはいいのですが出荷準備中なのになぜか発送予定日は6月30日 - 7月4日の予定で、お届け予定日は7月2日 - 7月9日なんですよね。
すっごく遅いです((+_+))
2年ほど前から父と母の寝室にしている和室のエアコンが壊れたので昨日、購入して工事の日にちが28日。
エアコンよりも遅いってどういうことよw
あーあ、早く来ないかなー。
ウォークマンないと寂しいよー。
出かける時はいつも一緒なのに。
しばらくは音楽聴けないな・・・。
最終手段としては3DSに入ってる少しの曲と初音ミクProject mirai2の中で聴ける曲を聴くって感じですね。
今、使ってるウォークマンは電池が心配で持っていけないので自分の聴いてた曲はすべて削除して母のリクエストの嵐とボカロと歌い手のよっぺいさんの曲を入れたので引継ぎは完了!
母にさっそく渡しました。
iPodは充電するたびに曲がすべて消えてたのでこれからは2人ともウォークマンなのですごく楽です♪
音楽の入れ替えも充電も(≧▽≦)
ニコタのお友達のパソコンが詳しい人に聞いたところバクじゃないかとのことで不良品だったのかもしれませんね。
まあ、私のじゃないし母がポイントでもらったものだったので仕方ないかなって感じです。

みなさんはウォークマンとiPodならどっち派ですか?
私はもちろんウォークマン派です!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.