Nicotto Town



276.462

戦う花嫁と、囚われた王子

276,462

ゴーレム(金)

弓使い×弓使い

基本ハート数が悪くとも運でこうなる

アバター
2014/06/21 14:16
(๑◕ω◕๑)ノ お待たせしました~

ではでは お言葉に甘えて 背景の天界チャペル お願いできますでしょうか。

ダメもとで1回まわしたら悪魔の羽が出たのでコンプできました♪
アバター
2014/06/21 05:05
(๑◕ω◕๑)ノ こちらに失礼しまっす

お嬢様 アークエンジェルをご所望ですね
今なら もれなくエンジェルリングもついてますが いかがですか?w

黒ガチャは悪魔の羽以外はそろったので大丈夫ですよ~
アバター
2014/06/15 14:47
そう、すべては運任せ(ノ)・ω・(ヽ)
結果良けりゃ全てオッケー!



ま、ダメな時はダメですが(・∀・)
アバター
2014/06/15 11:20
猫二さん すごい!!
私は このあいだやっと20万を超えたところです~
ゴーレム現在15個めです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.