Nicotto Town


脳内貯金箱


◆418◆ HQ!

アニメも、ネコ対カラス・ゴミ捨て場の戦いが近い

もらったステキコーデ♪:67

漫画の魅力を倍増してくれる、丁寧な作りのアニメになってますね~。
動きが丁寧でスポーツの躍動感があるし、シリアスとボケのバランス、効果やセリフ回しも良い

ノヤッさんの登場から、「トスを呼んでくれエース!」までの一連の流れは言わずもがなw
意外だったのは、チームに対しての先生の語りが感動的だった事w
(最初、竹ちゃんに神谷ボイスは意外だったけど、これはこれで良いんじゃな~い)

コーチ就任前の鵜飼くんが、鼻歌で青葉城恋歌(地元歌手の持ち歌)を口ずさんでいた時、
作品への愛を感じたっす
店番しながらバンデス(夕方のローカル番組)見てんのかなぁと思うとw
地元民としては、行った事のある場所や、耳馴染みのある名称が出ると嬉しいもんですからね
(仙台市体育館とか、学生の頃にバレーの応援に行ったで御座るよw)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.