Nicotto Town



花嫁が教会の屋根に~^^;

画像

ダイヤモンドの花が四個メガになったので

教会を建てることが出来ました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥  

ピンクの花束を持った花嫁さんは新郎のクマさんと一緒に

教会にリハーサルに来ましたよ♪

夜はステンドグラスがとても綺麗なので、おもわず屋根に登ってみました(✿◕‿◡)♬ 

明日は「父の日」なので、ピンクのバラは

育ててもらったお礼にお父さんにプレゼントするのでしょうか(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/06/17 22:17
たまこさん♪
たまこさんの花嫁姿は何時かな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

本番は登らないように気をつけますね^^;
アバター
2014/06/17 22:15
クマゴウさん♪
お久し振りですね(✿◕‿◡)♬ 

大昔(笑)の自前のドレスを引っ張りだして着てみましたが
かなり無理がありましたよ~~@@;
アバター
2014/06/17 00:53
教会ステキですね~✿
花嫁さん、本番では登っちゃダメですよ~(笑)
アバター
2014/06/17 00:01
ご無沙汰しております。。。

えっと、、ウエディングドレスが

すごく素敵ですよ~~(*^_^*)m
アバター
2014/06/16 21:29
ナンシーさん♪
お家(教会ですが^^;)を変えたら登らずにはいられないんですよ♪
アバター
2014/06/16 07:16
チャペルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
夜だとすごく綺麗ですね~
私も今度登ってみたいです☆
アバター
2014/06/15 23:01
りんりんさん♪
今日はフリ一家とお祭りに行きましたが「クマモン」のビニールの抱っこちゃんを
くじで当たりご機嫌でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
ゆるキャラは大人気ですね^^
アバター
2014/06/15 22:58
Minoriさん♪
教会は夜のほうがステンドグラスが綺麗なので
記念に写真を撮りましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/06/15 11:57
チャペルおめでとうございます。ピンクバラ園綺麗ですね。
わぁ^^クマさんが新郎ですかぁ
今も、ゆるキャラが人気絶頂☆ですよね、いいお相手みつけましたネ♪(^_-)-☆
アバター
2014/06/15 00:59
わぁ!とってもすてきですね!!!
リハーサルなのですか!!!本番かなぁって思いました!!!
チャペル完成おめでとうございます!
アバター
2014/06/15 00:37
わぁ❤花嫁様が屋根登りしています~(*^。^*)でも、このおウチとってもキレイで完成が嬉しいですよね❤
チャペルのおウチ完成おめでとうございます(^o^)丿
アバター
2014/06/15 00:06
ヤツフサさん♪
イエイエ・・・・・
我家にもオスウサギのピカソ君にしか相手にしてもらえない
娘がおりま~す(@_@;)

ピンクのバラとっても綺麗で嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/06/14 23:24
クマでも結婚できるのに・・・ ('A`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.