Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あがらねぇ~


いやはや
なんか会議で微妙なプロジェクト進行状況で
上の人切れてるし
もーすでにうんざりな
ひでくんです

見学して来ましたさ
虎ノ門ヒルズ

テナント微妙で入る気もしないし^^;
http://grapee.jp/4551
唯一はとらえもんだね

群がってました^^;


やっと週末になりとりあえず
まあのんびりしたいぜとのことで
フラットコンビニへ


あるじゃない
きになるものが

http://www.asahiinryo.co.jp/spiralgrape/sp/

色もゴールドだし
チョイあげってかいてあるし
期待感マックス♪

飲んでも普通のグレープジュースだし・・・・

これならファンタグレープのほうが炭酸きいて
あげあげなような・・・・・。

ありえん


二度目ないなw

アバター
2014/06/26 17:54
味は期待はずれ・・・
にゃんは語尾あげ~「もう、行動わからないんですぅ」
の言葉のぼん先生に期待はずれ
「勉強は頑張ってくれてるのにぃ~」
「私の事を影で呼び捨てにしてって他の子が言ってたんですぅ~」
ここは合コン場?
頑張れ先生馬鹿にされぬようの1日でした
にゃんは子供以上に冷めた言葉言いそうです・・
(ストップにゃんたろうです。)
アバター
2014/06/14 23:57
おおwちょうど冷蔵庫でゴールド冷やしててまだ飲んでいません~~
なんだぁww普通のグレープジュースでしたか・・・(´・ω・`)あはは♪
アバター
2014/06/14 23:47
虎ノ門ヒルズに素敵なカフェがあるのね~
TVに出てた~行ってみたい感じだった♪

おいしそうな外見の飲み物なのにね~
ファンタグレープのほうがあげあげだなんて
わからないものだヮ(゚▽^*)ぁは☆

アバター
2014/06/14 23:34
ああ~これついさっき3時間くらい前?見たよ~
でも結局買わなかった(;^_^A
旧バージョンは割と好きだったんだけど。。。普通だったけどね(>_<")

普通なんですね。。。どうしよ(・_・。))
とりあえず一回飲んでみて考えてみます~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/06/14 23:09
虎ノ門ヒルズ??
それは
六本木ヒルズとは違うもの??
アバター
2014/06/14 22:52
炭酸といえば、
娘が放置した
レモン水が
発酵して炭酸に
なってた。
アバター
2014/06/14 22:30
お疲れ様です
お仕事ファイトです!!
アバター
2014/06/14 21:57
おつかれさーん☆

あぁ~・・・これうちの店でもエンドに組んであるわww
あまり買ってる人見たことないが(^^;

なんじゃこりゃ?って思ったやつだなw

何か違う方法でテンションあげないとね(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.