Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


恋愛ゲームのイベント


イベントで思いついたのが恋愛ゲームのイベントだったので何となくタイトルが「恋愛ゲームのイベント」になりました。
たぶん事務局さんはニコタ内のイベントの事を書いてほしいんだと思いますがニコタのも忘れてるわけではないですがごめんなさい・・・恋愛ゲームのほうがイベント印象が強いです。
一番重要なイベントがある恋愛ゲームが2つあるので目覚まし時計2つ愛用中❤
でも、イベントと学校、勉強、ブログ疲れで寝落ちして鳴りっぱなしのことが結構あるので電池がすぐなくなっちゃいますw
ニコタやアメーバやその他の恋愛ゲーム含むソーシャルゲームは目覚ましがなったときのついでに。
あとは気分が向かなかったらやりません。
ニコタの戦う花嫁と、囚われの王子イベントはログインする以外ほとんどやらなくなってしまいました。
課金しないとポイントほとんど貯まらないのでなんか飽きちゃって。
今度黒ニコガチャにお助け効果がついた物が出るみたいですがそこまで熱心な人ではないので200円出すのはちょっと・・・
50円なら1回回そうかなって思うんですけどね。
こう思うのは学生だからかもしれませんね。
あとは、ニコタのイベントにお金を使うくらいなら目覚まし2つかけてるほうのイベントに使っちゃいますたぶんww
ニコタ一筋の人はまあ、頑張ってくださいwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.