Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿14日コーデ✿


・深海の踊り子クラゲ

あんまり美しい全身服だから、あんまり工夫の余地が無い。一応アクセは水色で統一。
クリスタルキャンドルは、なんかこ~イソギンチャクっぽく見えない?あとクリオネとか?

本当は海中っぽい背景がよかったんだけど、持ってないので。
イメージ的には水槽の中にいる感じ。ちょっと暗めのレストランやバーに置いてあるみたいな。

水の泡系のフレームがあったら、もっと綺麗だろうな~。
とにかく衣装の素敵さに全然追いつけてないわ~。

あ、それからこの服、かなり脚線美に見える。

アバター
2014/06/20 19:08
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/06/15 23:40
>>水源冬樹で死神さんへ
物語を付与して下さってありがとうございますvv特にホワイト⇒ピンクが物語に深みを与えてますね!
皆がみんなプリンセスにメロメロ(死語)じゃつまんないですからね~。

>>クラゲは死んじゃうと溶けてなくなっちゃうそうです。あと99%が水
よく夏の終わりの海岸で、潮溜まりの中で溶けかかってますね。
私の手持ちの海背景は、クラゲット以外全部海岸系だったこともあって、海背景を諦めたのです。
アバター
2014/06/15 11:55
改めて、深海クラゲ拝啓バージョンで拝見させて頂きました!

……キングがちやほやorエスコートしてるw 
クイーンがヤキモキしてるor誇らしげにプリンセスを自慢してる。
ピンクがあこがれの目でみてる、ホワイトが「でも、お、俺はお前の方が!」みたいにピンク見つめてる。
……ブラックは、彼彼女らを守るガードマンとして、冷静に目を光らせている……。

なんという物語性の高いコーデなのだ!(※妄想です)

ちなみに、クラゲは死んじゃうと溶けてなくなっちゃうそうです。あと99%が水なんだとか…?
海の神秘。不思議なものだからこそ綺麗なのかもしれませんね。
アバター
2014/06/14 22:31
>>水源冬樹で死神さんへ
そういえばクラゲットの背景は海中でしたね。そっちも使ってみます。
この衣装はマジ綺麗ですよね。黒ガチャ25弾の中でもかなり素敵だと思います。
毒を持ってるかどうかは釣ってみてからのお楽しみ…vv
アバター
2014/06/14 21:53
こんにちは。このコーデ、初めて見ました。綺麗です!

思わず「うお?! プリンセス・クリスタルブラン・クラゲット!! レア過ぎ!! どこで釣れるの?!」
などと、失礼な事を思ってしまいましたw (※ 釣ろうとするな!) 

……猛毒は持ってない……ですよ、ね???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.