Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


割れたギター

 TAKE○△の愛器が割れてしまいました><
何とか音には問題ないのですが、いつまで耐えられるか・・・・
長年抱きかかえた愛着のあるギターです。
しばらくこのままで使いましょう。

ρ( ̄∇ ̄o) 今のところ音には問題ありません。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-b2cf.html

アバター
2014/07/24 10:35
ぐりぐり@れぃさん、ありがと^^

新しいの注文しちゃいました。納品は10ヶ月後だそうです・・・
アバター
2014/07/21 14:43
愛着のあるモノが壊れてしまうのは哀しいですよね。
「長年抱きかかえた」の言葉に気持ちが伝わります。。

音に問題がなくてよかったです^^
割れはあるものの、ツルツルに光っていて大事にされているのがわかりますね^^
アバター
2014/06/15 12:58
りょう。さん、ありがと^^

いつも聴いて頂き感謝です<(_ _*)>
アバター
2014/06/15 07:49
おはようございます!
聞きました~^^
たしかに!いい音!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.