Nicotto Town



物なくし名人

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

家の上の子は物なくし名人だ。
いつもあちこちにほったらかしておくからなんでもなくなる。
おまけに今度は学生名札を夏物冬物両方なくした。
たぶん落としてきたんだろうけどいくら注文しろ!といってもなかなか注文しない。
この間の鍵も結局見つからないままで一応警察に届け出しといた。
大事なものを次から次えとなくして困ったものだー。-;;

アバター
2014/06/14 21:24
自分のものが宝物の1つだと思うくらいの意識の問題だと思います。
私はコレクター感覚があるので、無くすことはあまりなかったなぁ^^
もったいない感覚で捨てない傾向があるので、断捨離するときは気合もんです^^
アバター
2014/06/14 10:59
う~ん、キラさん、大変だね(。-д-。)ゞ

でも、情けは人の為ならず。

その苦労はキラさんをきっと強くし、

キラさんを輝かせていくと思います♪

でも、限界以上や、すれすれまで

無理をされませんように・・・

キラさんは病気なのだから・・・

他人にはりかいされにくいのだから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.