Nicotto Town


めいぼーん


ぐろっきー・・・

昨日、一年半振りに朝一で胃カメラ飲んできました・・・。
一年分の「おえっ」をやってきた気がする。
体力的にも精神的にも疲れました。はぁ・・・。

私の通院している総合病院は古いせいか、
内視鏡検査のカメラは口から入れるものしかありません。
鼻から入れるカメラは楽だと聞いたことがありますが・・・導入予定はないのかしら。

病院を変えてみようかとも考えましたが、
まあ、我慢できないことじゃないので我慢します。だって大人だもん!

とりあえず結果は前回より良かったので一安心。
とにかく落ちた体重と体力を元に戻さないと、さすがにいつも貧血状態で辛いです。

早く治らないかなぁ・・・。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.