Nicotto Town


私は見た!


ひくぅ!

戦う花嫁と、囚われた王子

3,523

ゴーレム(岩)

まだまだ伸び悩んです。

アバター
2014/11/24 17:01
紅茶のお届けが1週遅れてしまいましたネ。ごめんなさい。m(_)m

今日は朝からいいお天気でした。

お休みだったのに、どこへも出かけずお家でくすぶってました。。。

季節の変わり目のせいか、身体も冷えてるみたいです。

0ZENAさんもどうぞお気を付けて・・・。。。^^*

→連動キャンペーンのキングダムハーツキーのゲームが結構忙しいです。。。^^;
                 (↑ニコタより時間泥棒かもしれません)


今週の紅茶は・・・贈り物に人気のお茶から・・・

ユニオンジャックをお届けします~。。。^^*

イギリスで親しまれる紅茶の味と香りを再現しました。

上品でオーソドックスな風味は毎日の紅茶におすすめ。

ミルクを入れて英国式にどうぞ。

美味しい紅茶を召し上がれ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/11/03 21:35
今週のお茶は・・・秋限定のお茶から・・・栗 (クリ)をお届けします~。。。^^*

栗と緑茶が奏でる甘く懐かしいハーモニー

秋の味覚、栗のほっこりする香りをまとわせた緑茶に、ドライマロンを加えました。

すっきりした味わいに優しい香りが、甘く懐かしいハーモニーを奏でます。

秋の限定茶「栗」のティーバッグ10個入。2014年限定デザインBOXです。

たわわに実った栗を大胆にデフォルメした、色づく秋を感じさせるデザインです。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。 (*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/10/26 14:32
週末はいい天気だったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

σ(ゝ_∂*)メーも今日はお家でまったりinなうwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん イケメンだと。。。こっちが辛くなるからwwww
剽軽な人の方が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www
近くだったらよかったのに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღwww

よい休日を~~~♪(。→‿◕。)☆
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2014/10/14 23:20
今週のお茶は・・・秋冬限定のお茶から・・・
柚子をお届けします~。。。^^*

柚子をきゅっとしぼったときの新鮮でみずみずしい香りが、
日本茶の味わいを引き立てています。
すっきりした後味が、気分をリフレッシュしてくれるお茶。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/10/05 22:22
台風が心配されますね。どうぞお気を付けて・・・。。。^^*

今週のお茶は・・・秋限定の紅茶から・・・

紅葉狩り (モミジガリ)をお届けします~。。。^^*

芳醇な果実の香りの紅茶に色鮮やかな紅葉をトッピング

林檎や杏の香りの紅茶を、鮮やかな紅葉で彩りました。

甘酸っぱさと爽やかさが織りなす、しなやかで洗練された秋限定の味わいです。

秋の限定茶「紅葉狩り」の2014年限定デザイン缶です。

秋晴れの空、ひらひらと舞落ちる真っ赤なもみじを描いた、彩りの美しいデザインです。

美味しいお紅茶をどうぞ~~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/09/19 20:45
今日は曇りで急に寒くなりました。
長袖を出してきましたヨ?!
寒暖の差にお気を付け下さいね。。。^^*

今週のお茶は・・・台湾花茶から・・・
台湾ジャスミン烏龍 (タイワン ジャスミンウーロン)をお届けします~。。。^^*

圧倒的な香り立ち最高級のジャスミン茶

台湾烏龍茶にジャスミンで香り付け。
お茶の澄んだ味わいが清楚で凛とした花の香気と溶け合います。

茶葉をルピシアで選び、花茶職人と協力して香りを調整した、ルピシアのオリジナル花茶です。
台湾ジャスミンの産地・花壇郷に工場を構える顧進添(グゥ・ジンティエン)氏は、
約10年前に半球型包種茶をベースにしたお茶の着香に初めて成功したパイオニアです。
(それ以前は文山包種が主流でした。)

イメージするジャスミン茶になるように、香りが映えそうな、
素直な味わいと澄んだ水色が美しい四季春をベースに選びました。

ひときわ華やかな個性を放ち、それでいて人を癒し、魅了するジャスミンの香り。
それが、新鮮なまま閉じ込められて、また花開いて香るかのように、お茶から広がってきます。
緑の烏龍茶の爽やかさも生きている、いつまでも飲んでいたくなるような味わいです。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/09/02 05:08
いつもありがとうございます。m(__)m

今週の紅茶は・・・リニューアルの品から・・・

アップルティー (APPLE TEA) をお届けします~。。。^^*

こだわり抜いた「本物」の美味しさ

みずみずしい林檎の香りをやさしい味わいの紅茶にのせ、果実を贅沢にトッピング。

後から広がる豊潤な甘みが優雅なひと時を演出します。ミルクティーでも。

フレーバードティー代表、アップルティー。

王道の紅茶をルピシアらしく、フレッシュで味わい深いお茶にリニューアルしました。

格式高い赤と緑を基調としたクラシカルなデザインは、

長く愛されてきたアップルティーへの敬愛が込められています。

奥行きのある甘くジューシーなアップルティーをお楽しみください。

美味しいお紅茶をどうぞ~~。。。 (*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/08/06 01:55
今週の紅茶は・・・アフタヌーンティーの季節限定茶から・・・
シャルドネ ダージリンをお届け致します~~。。。^^*

すっきりとした甘みのシャルドネの香りをイメージしました。
芳香なダージリンとともにフルーティーな味わいを愉しめる、毎年人気のアイスティーです。

美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/07/16 23:13
今週のお茶は・・・台湾烏龍茶の最高峰から・・・
杉林渓烏龍 極品 春摘み (サンリンシーウーロン)をお届けします~。。。^^*

シャープに香る花蜜のような甘みと香り

新緑のような清々しい香りと甘み、湧水のような透明感。上質な風味の台湾高山茶の傑作。
杉林渓龍鳳峡(りゅうほうきょう)産。


【杉林渓  サンリンシー】

世界的な名産地の凍頂山や阿里山を越えて、さらに奥地に広がる銘高山茶産地。
現地のお茶専門家の間でも「品質はトップクラス」との折り紙付き。
その特徴はなめらかな口当たり、しっかりしたボディ、シャープに香る花蜜のような甘みと香り。

また毎シーズン、誰もが自然に美味しいと思える高品質な烏龍茶を生産することも大きな特徴の一つ。
ぜひ初めて高山茶をお試しになる方にこそ、味わってほしい珠玉の名産地です。

美味しいお茶をどうぞ~~。。。(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/07/10 08:42
今週のお茶は…コラボレーションのお茶から…
「睡蓮」をお届け致します〜。。。^^*

ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展 とのコラボレーション。。。

6月28日から世田谷美術館をはじめ、京都、名古屋を巡回する「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」は、
世界屈指の印象派と日本美術のコレクションを有するボストン美術館所蔵の絵画、写真、工芸など
約150点をジャポニスムの視点から紹介する大規模な展覧会です。

なかでも修復後世界初公開となるモネの日本趣味があらわれた大作「ラ・ジャポネーズ」や、
晩年の代表作である「睡蓮」は、展覧会をつうじて中心となる傑作中の傑作。

今回、ルピシアではこのモネの2作品をイメージしたオリジナル・ブレンドティー2種を
美術展とコラボレーションいたします。

紅茶と花びら、あられをブレンドし、東西の文化の出会いを表現した「ラ・ジャポネーズ」。
日本茶にフランスの果実ミラベルと和のサクランボ、王林の香りを乗せた「睡蓮」。

それぞれ20gデザインラベルプチ缶入でのご案内です。
名画の余韻に思いを馳せて、またお手軽なお土産、記念品として、ぜひご用命ください。

お近くの方はモネの絵を見にお出かけ下さいネ⁈
美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/06/23 20:40
今週のお茶は・・・イタリア伝統の麦茶から・・・
オルヅォ・いちごをお届けします~~。。。^^*

ローマ時代から利用されてきたイタリア産古代種の大麦を、
いちごとチョコレートで香りづけしました。
お子様にもお楽しみいただきやすい、いちごチョコレートの香りです。

野いちごの実る大地をイメージしたナチュラルなトッピングです。
お砂糖なしでも自然な甘みが感じられる、ミルク出しが特におすすめです。

美味しい麦茶をどうぞ~~。。。(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/06/20 10:33
394626 ←おいらの島番

いつでも 助っ人で 呼んでちょ!
一緒に 闘かおうぜ~♪
アバター
2014/06/14 22:08
りにゃもやってみたけど
難しい~><
アバター
2014/06/14 07:39
がんばって^^
アバター
2014/06/13 22:53
伸びシロがある! とゆー事だと思います。(^▽^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.