Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


懐かしの?


懐かしの青ガチャアイテムです
今年は出ないんですね?
ところでこのアイテムって
下にはくパンツはなかったでしょうか?

※サッカーファンではありません^^;

アバター
2014/06/14 21:54
>みきさん
特にファンというわけじゃ・・・・^^;

>ヴィヴィ男さん
ですか^^;

>onpuさん
ありました?

>みかんさん
え~言ってくれれば有り余っていたのに><

>まあぽんさん
ないですか^^;

>MOGさん
あったかな?

>LEAFGさん
なつかしいでしょw
アバター
2014/06/14 21:50
懐かしいですね^^
頑張れニッポン・・・でしょうか^^
アバター
2014/06/14 21:11
ブブゼラ持とう!
アバター
2014/06/14 19:02
お〜〜 懐かしいコーデですね〜
ニッポン応援アイテムですね^^
パンツはないみたいですね ^^;
アバター
2014/06/14 06:06
↑この帽子をフリマで貰って まだ初心者だったのでご愛用してたものです~^^
みかんはこの青ガチャの頃はいなかったので Tシャツもドリンクも肩にかけるタオル?もフリマです。
パンツは・・・見なかったなぁ。(でもニッポン応援パンツって名前でないと分からないかも(≧m≦)!)
アバター
2014/06/14 02:16
パンツあったような
アバター
2014/06/14 00:26
記憶にありません、パンツw ^^;
アバター
2014/06/13 23:09
私もサッカーファンではないのだけど、
W杯が始まると、なぜか関連アイテムを引っ張り出して着てしまいます(>‿<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.