Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪おねーさんに間違われる。その2


先日、レジ応援でお店に出たとき
お客様におねーさんに間違われました。
30過ぎたおじちゃんなのに・・・
声が少し高いため、勘違いされたようです。
ふふふ

おっと姿じゃないですよ。
声でおねーさんだと思われたようです。

最近はボーイッシュなおねーさんも多いので
しょうがないかもしれませんが
ちょっとびっくりしましたよ。

おもわず、ありがとうございます。って
言っちゃいました。

昔からよく間違われるのであまり気にしてませんが
おねーさんって言われるとびっくりしますね。
ふふふ

みなさんも何か間違われたことってありますか?

アバター
2014/06/14 16:23
ごま♪さんもびっくりしたけど、お客さんもびっくりでしょうねw
私はそういう経験はないですね~^^

↓るいぞーさんの経験談、爆笑しましたwww

アバター
2014/06/14 10:00
ごまさん、美男子なんですね^^


間違いねー。。。
独身の頃からよく「おばちゃん」と思われていたけれど

今じゃ間違いようのない「おばちゃん」改め「おばあちゃん」かも(^^;)
アバター
2014/06/14 07:41
髪をショートに切ったので。。。男の人にまちがえられないようにw

スカートを沢山はこうと思いましたw

今日もファイトですbb
アバター
2014/06/14 05:27
前に電車で密着してきたおじちゃんも間違えたんじゃないですか?
僕は誰かと間違われて鉄パイプ持った人に追いかけられましたw
アバター
2014/06/14 05:27
お〜〜
それはやっぱり驚くにゃん・・・・・
アバター
2014/06/14 04:41
(´∀`*)ウフフ
お綺麗な男性なのですね♪

アカツキは回転寿司屋で
「ナミちゃん!?」
と見ず知らずの人に思いっきり声をかけられました( ´艸`)ムププ
アバター
2014/06/14 00:54
おお
すごいですねー

高校生の夏休みの時、
キリスト教のお姉さんに
「お仕事お休みですか?」
「夏休みです」
「あっ、大学生ですか?」
「高校生です」
ばつ悪そうにそそくさと帰っていきました
(いったい、何歳に見えたのかな?)


アバター
2014/06/13 23:59
私は女性に間違われるなんて絶対ないですw
声を聞いてみたいです^^
アバター
2014/06/13 23:50
双子のるかに、よく間違われます笑

慣れました

ごまさん、かわいいさわやかなかんじなのかな?

素敵ですね
アバター
2014/06/13 23:29
マジ?w

ごまちゃん美形?ww
アバター
2014/06/13 23:14
お疲れ♪ \(=^O^=)/

かなり前だけど、学生時代はバンドやってたから、長髪で・・・

街を歩いてたら、ナンパされた! ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/06/13 23:13
ん?間違われる???
あやせ・・・・・・ やめとこう 自慢い話になっちゃう。(笑)
アバター
2014/06/13 22:47
 こんばんは^^

 レジは、お姉さんが多いですから、たぶん、良く見ずに、間違えたかもですw
 でも、ありがとうございます^^って、良いと思いますよ~^^
アバター
2014/06/13 22:20
男性でも接客業の人は声高い人が多いですよね
低い声より高い声の方が印象が良いですしね^^
アバター
2014/06/13 22:09
おばちゃんじゃなくてよかったじゃないの。
私は外国人と間違われたことがありますよ。
アバター
2014/06/13 21:55
こちらに失礼します。

僕は初めごまさんが女性のアバターと思っておりました。

声だけで間違われたのですか?
「ホモ」には間違われることがしばしば。

女性の誘いにのらないからだとか・・・('_')クスン
アバター
2014/06/13 21:45
若い頃に時々女の子に間違われました。
長髪で背が低いのでw
アバター
2014/06/13 21:33
私はいまだニコタでは「おねえさん」と言われます・・・
まあ、いっか^^
アバター
2014/06/13 21:20
私もおばさんではなくて
お姉さんって言われてみたいアヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.