Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


13日の金曜日・・・


この日が来るたび、
上記のタイトルで
ブログ書いてますが・・・^^;

今日は朝は晴れて
昼過ぎから雨が降るとか
天気予報で言ってましたが・・・

降りませんでした^^;

梅雨の晴れ間、
昨日とはうって変わって
涼しかったですね^^

アバター
2014/06/14 23:37
zoko*さん
なるほど・・・東京は
凄い雨だったんですね・・・^^;
アバター
2014/06/14 23:35
takaseiさん
なるほど・・・中部地方は
あまり降っていないんですね・・・

13日の金曜日は死語になりつつあるのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/06/14 23:34
くりんさん
こっちの方は降らなかったようです。
関東南部は結構降ったとか・・・
アバター
2014/06/14 23:32
ヵヮィィゎね☆さん
これも温暖化の影響ですかね?^^;
アバター
2014/06/14 23:30
おのさん
涼しく無事に過ごせたので
良かったです^^
アバター
2014/06/14 23:29
美枝子さん
ということは
平成生まれはもちろん
大正生まれや明治生まれにも
通じないのですね・・・^^;
アバター
2014/06/14 23:28
アリシアさん
確かに心地よい気温でしたね^^
アバター
2014/06/14 23:27
メタボエムさん
風が涼しくてよかったですね^^
アバター
2014/06/14 13:48
今!東京に来てるんですけど…
金曜日は 晴天から 急にゴロゴロいいだして~^^;
   大粒の雨と雷ゴロゴロ
  一瞬停電して…パソコンが使えなくなった~~><
アバター
2014/06/14 09:30
おはようございます。
あ!そういえば、昨日は、13日の金曜日だったんですね。
昨日、こちらは、いいお天気で、風もあったので、涼しくて、とても、すごしやすかったです。
浜松は、梅雨に入ってから、あまり、雨が降らないです。
本当に、梅雨入りしたの?って感じです。
天気予報見ると、土曜まで、降らないみたいですね。
アバター
2014/06/14 05:30
あれ? 雨、降りませんでしたか!? (☉o☉)オー!!

私の方は、雷ゴロゴロでいきなり雨が降ったりして結構すごかったですw Σ(☉ω☉ノ)ノ

アバター
2014/06/14 00:46
最近の天気変わってるよねぇ( ´ー‘)
アバター
2014/06/14 00:02
いい天気で涼しく
悪いことがなかったなら良かったです^^
アバター
2014/06/13 22:05
そのフレーズ昭和生まれにしか通じないそうです・・・
アバター
2014/06/13 21:41
心地よい気温です朝方は寒いかもしれないですねぇ
アバター
2014/06/13 21:36
こんばんわ
こちらも、いいお天気で暑かったけど
風がちょっと涼しかったわ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.