Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ7終了

ドラクエ7のラスボスを倒して、クリア後に登場する裏ボス2匹も倒して、やることなくなった
やりこもうと思えば、全職業をマスターさせたりレア武器集めたり通信したり
モンスター図鑑完成させるとかいうポケモンみたいなこともできるらしいけど…
そこまでやるのもなあぁー

というわけで終了!
プレイ時間は97時間!
かなり遊んだなあぁー

全体のストーリーはわかったようなわからないような微妙な感じだった
でもまあ面白かった

後日ゲームソフトを中古に売りに出す予定

アバター
2014/06/14 21:26
>ぱふちゃん
「神様」というキャラが出てくるってすごいよね~

>ちの
うむ

>まさるさん
ドラクエ遊んだよー

>かほちゃん
ストーリーのエンディングは意地でも見る派だからそこまではがんばれるのよね

>みえこちゃん
かなりゆっくり遊んだよ
でも終盤プラチナキングとゴールデンスライム狩りで経験値とお金を効率的に稼ぎまくれた

>あきずくちゃん
プリキュアのフィギュアをヤフオクで買うか迷ってるよ!

>まさおさん
1970円で楽しみまくりました!
アバター
2014/06/14 19:59
けっこう楽しめたようですね^^
アバター
2014/06/13 23:21
収集癖はないんだ、いいな
アバター
2014/06/13 22:10
97時間でクリア?
早いですね~@@
アバター
2014/06/13 21:57
クリア(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
なかなかそこまではやれませんよね。
私もやりこむぞ!と意気込むものの、最後までできた例がありません(^^;
アバター
2014/06/13 21:26
ドラクエ7終了しましたか。

かなり遊びましたね・・・。

疲れたでしょう。今は、しっかりと休んで下さい。
アバター
2014/06/13 21:07
(*゚Д゚) ぱふちゃんまで ・・・ 
アバター
2014/06/13 20:20
クリアおめでとう^^
私は、かみさま倒せなくて そのまま ほったらかしだ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.