Nicotto Town



白にしました

宝箱の中身? もちろんS姫とD王子とA姫の魂ですわ ニコッとタウンでいたずらが過ぎましたからね

もらったステキコーデ♪:16



黒ガチャが出る日だと思っていたから
限定品が並んでいて驚きましたw
じっくりニコタ告知を読んでいないwww

悩みに悩むじゃあないですかっ!?
だって黒ガチャがくるっていうのに
サキア姫アイテムは確保しなくてはと思う好き具合ですっ

兎に角
一番好きな色を押さえて来ました
靴は見えないからスルー♪ 

こだわりたいけどこだわるPコががががががが
あるなら他の色のアイテムを買いたいっ><

という苦しい決断をしましたw



アバター
2014/06/16 13:13
>さりな★さんw
こんにちはー^^
一週間すっとばしたお仲間ですね><b
Pコは温存とか思って課金してもあると使ってしまう罠;;
黒ガチャ目指してPコ確保でしょうか?!www
アバター
2014/06/16 12:19
猫二さん、こんにちはー☆

わたしも先週が黒ガチャだと思ってました〜^^;
ま、Pコ不足で新作も買えませんでしたけど(^m^)
アバター
2014/06/15 00:55
>次郎丸さんw
なにをおっしゃる 真っ白ひつじさんwww

回収した魂はちゃんと浄化してニコッとタウンにもどすんですよ、ええきっとw
アバター
2014/06/14 06:39
ちょ…(笑)
魂…!(笑)
真っ白だと近寄ってはいけない気分になるのは自分が汚れているからでしょうか(笑)
ヤ、ホラ、草食動物だからもっちゃもっちゃやってる草飛ばして汚してしまうカモ…(…)
神々しい…!
アバター
2014/06/14 05:08
>ルナさんw
おっそろです〜♪
白、余計な色を入れずに作ってくれたニコタに感謝です^^
アバター
2014/06/14 05:07
>くりんさんw
これ好きなデザインなので、設定から離れて沢山着用したいですw

アバター
2014/06/14 05:06
>りぽちゃw
だよね、サイヤ人だよね、これはどうみてもねw

ヤサイ人→ならべかえて→サイヤ人
ベジータってその連想よねw
アバター
2014/06/14 05:03
>ショコラさんw
黒ガチャ、どうしましょうね^^;
最近よい限定発売が多くて、コインが泣いてますからね

うんうん サイヤ人だよねー!!!
黄色だから スーパーサイヤ人だね!
アバター
2014/06/13 23:24
やっぱり 白だよねぇ~ (。・・。)(。..。)うんっ♪

そう思って私も買いましたw
(*'-'*)エヘヘ
アバター
2014/06/13 16:29
白サキア、素敵ですね~♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

白いと "魔界の姫" というより、"天界の姫" って感じですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2014/06/13 14:12
ごめwww↓サイア人に ウケテもうたwwww_| ̄|○∠))バンバンバンバンバンバンバンバン
アバター
2014/06/13 14:04
( ̄▽ ̄;)わかります 黒ガチャもはじまりますしね・・(白目

私は敢えてダーク王子の金髪でサイヤ人になってみましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.