Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


まなざし


それは知らない
意地悪なキューピットが
愛の矢を放ったのか
あなたと出会ったこと


それは知らない
あの子とあなたは恋人同士
あの子と私は友達同士
絡み合った恋の心を


一人恋
仲のいい仲間同士
笑顔を見せる私
だけど心は暗い


こんな事ってない
どこまで行っても友達でしかない
彼女の笑顔を見るしかない
祝福の言葉を言いながら


間違いだった
この道の発見が
私の道だなんて
誰が知っていただろうか


君が彼の背中を見ていることは
僕も知っている
気づかないと思っているだろう
だけど僕は気づいている


いつか君が僕の方に
まなざしを向けてくれたら
僕は君をそっと包んであげるのに
今はまだ遠い


友だち同士の恋なんて
僕も知っている
彼は僕の友人だから
君の心はよくわかる


雲間から一筋の光が見えたら
この想いをそっと
君に伝えたい
まだ見つめているだけど

アバター
2014/06/28 02:04
やぁ! みっちょんさん♪

本当に時間が合わないね。^^;
俺は最近昼間は殆どinしてないからなぁ。。。
マネキン化に疲れてしまったから。^^;
夜は夜でinしたらガーデンや農園やサークル活動で
殆ど部屋にいる事がないよ~。

それはそうと・・・ゴーレムいる?
さっそく送っとくね。^^
てか、ゴーレムの件を読んだのは たった今なんだよね~。
この類の大切な用件は俺のブログに書いといてくれなきゃ~。^^;
危うくゴーレム達を処分してしまうところだった・・・。

みっちょんさんには・・・♂のゴーレムね♪
アバター
2014/06/25 01:18
あ、マウスさん、くれるんならちょうだい。
足元に置くから。
あ、もう古いか^^;
アバター
2014/06/25 01:10
みっちょんさん、おはよ~。^^

イベント不参加なのね・・・そいつは残念。。。
てか、俺もあのゴーレムはあまり好きじゃないけど
タダでくれるって言うから喰らいついちまった。^^;

俺ってね~~強欲なのよ~。^^v
強欲過ぎて大量に取ってしまったから
みっちょんさんにあげようかと思ったんだけど、
「欲しくない!」と言い切られると・・・・・・俺はタジタジ・・・。^^;

まっ、自分で何とか処分しましょう。
かっ、可哀そうなゴーレムたち~~!!^^


アバター
2014/06/24 08:04
ひましてマウスさんへ
おはようございます。

今回のイベントには、参加してないんですよ~。
なんかね~、ゴーレムなんか欲しくなくて。
最近、イベントはサボり気味。
倦怠期かなぁ、ダメだね、こりゃあww
次のイベントには参加してみようかなw
アバター
2014/06/24 01:02
みっちょんさん おはよ~。
まだ深夜だけど00:00過ぎたから「おはよ♪」って事で。^^;

ブログの内容と全然関係ない事を書くけど、
みっちょんさんは「足元ゴーレム」は取れたの?
みっちょんさんの足元にゴーレムが居るのを
見た事がないから「取れたのかな~?」っと思って。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.