Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かむかむ


って最近見なくなったなとおもいきや
あったぜ
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/drink/1405_camucamu-orange.html

久々にすっぱい感じがして
疲れ取れるけど
でもそういえばアセロラとあまり変わりないような^^;

あれもどこにいったんだろうねw

たまにはすっぱめのものもおいしいです^^

アバター
2014/06/15 20:24
すっぱいもの、大好きです~。
レモン果汁のミネラルウォータ(ガス入り)で割ったモノが
猛暑の中では美味しいです~~、

アバター
2014/06/14 19:13
こんばんわ^^

かむかむレモン好きで~す

ヒルズ行けるといいですね^^
ヒルズには美味しい物沢山ありそうですね
あ~
TVで視ましたがビーフン東さんも出店しているのですね
あそこはランチでよく行ってました
中華粽と汁ビーフンが私の定番でした
アバター
2014/06/14 13:30
いま ひでさん みせ 4つ たべた~

すっぱいのもの あたしも すき~^^
アバター
2014/06/14 07:24
すっぱいの好き~ぃ。^^

アセロラよりすっぱいのが好き~ぃ。
アバター
2014/06/14 00:02
疲れた時はすっぱめかな。
アセロラはおいしいから好きよ。
アバター
2014/06/13 20:47
かむかむ
どうなんだったっけ?
アバター
2014/06/13 14:43
チューイングキャンディーのカムカムが昔あってはまってたんだけど
そういえば消えちゃった・・。
大人買いしとけば良かったです★
アバター
2014/06/13 09:01
かむかむ( v^-゜)♪
アバター
2014/06/13 07:16
すっぱめのものって、疲れがとれるのよね~
夏には、いいよねぇ^^

ひでちゃんのおかげで、色々なものお勉強させてもらい
楽しみ増えたよぉヽ(´∀`*)ノ
アバター
2014/06/13 06:54
かむかむオレンジ懐かしい~
アセロラもあまり見かけなくなったけど、ある程度定着したようなそんな印象ですヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

。。。パッケージの クエン酸in! が気になって仕方がないの~(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.