Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

やっぱり梅雨ですねぇ。。。よく降りますね~
なんかまた喉痛くなって来たんですけど。。。(´ー`A;)アセアセ
疲れが溜まってるのかなぁ。。。治ったと想ったんだけどな~
皆さんも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑黒の打掛で3姉妹揃いました~(◍´◡‘◍)ふふふ
久しぶりのおソロでめっちゃ嬉しかった~~❤(*≧∀≦)
新たに仲良くなった2人ですwww
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

イベントのゲームは皆さん進んでいますか?(゚_。)?(。_゚)?
とっくに制覇して足元のゴーレムが増えてる方www
エンドレスですか~~(ღ◔‿◔ )ん? ( *´艸`)クスクス
σ(ゝ_∂*)メーは2体Getして終了しました~*´∀`)ァハッ

新作は色違いでサキア姫でしたね~
とりま、髪型だけは買ってみたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
小物のぬいぐるみたちが(*・ノ。・)超可愛い*:..。o○d(≧∇≦○)
あぁ~~どれもほちぃ~~~(*≧m≦*)プププwww
よ~~く吟味して買いますww(。→‿◕。)☆

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

なんか・・・風邪ぶり返したのか?また新たに引いたのか。。。
喉痛くてー 寒気がして~ 頭痛いの。。。m(。>_<。)m
今晩のリコメ訪問と明日はお休みします。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
また良くなったらお返しに伺います(◕. ◡。)ネェー

良い休日を~~~♪(。→‿◕。)☆
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2014/06/19 10:04
お大事に~~♪ ちゃんと治しなさい^^
アバター
2014/06/19 09:53
(。・o・。)ノただいま~♪  歯医者から帰ってきました。

歯医者から帰ってきたらフリマに応募ありいぬみみをゲットしました。やった~^^ 

これで少し使ったらイヌガミに応募しようかと思ってます。

メーさん 今日黒ガチャだね^^ 

12時から釣りしませんか? 優の釣り場で待ってます。
アバター
2014/06/19 09:23
( 'Θ')ノオハヨウ✤作っても、な~んもくれないケーキイベ!!今日で終わるにょ・・・・・
なんだか、、、ニコ壁に ぶち当たってしまいました・・・何度目かにょ;;
アバター
2014/06/19 06:47
おはよ~^^ 陽気な三毛猫が㋜㋢㋖お届け 今日は歯医者に行って来ます 虫歯じゃないよ 9時半の予約~

咳は止まったかな~?

昨日は濡れたよ 雨凄かったし~

風邪は引いてないよ~ でもたまに咳が出るかな くしゃみも あはは^^
アバター
2014/06/19 01:34
うんうん

おやすみー(◕. ◡。) ✿
アバター
2014/06/19 00:06
こんばんは^^
お~なんか寝まくってます?ww
でも寝てると結構回復早いですよね^^
て事で引き続きいい子に安静にしてましょうかw

てかほんと早く完治するといいですねぇ^^;
それじゃおやすみなさいw
アバター
2014/06/18 22:38
めーしゃんこんばんは~♪
今日は少し涼しくて過ごしやすかったです(*´∀`*)
毎日こうだといいんだけどなぁ~

ぼっち買い物は確かにゴーイングマイウェイできるからいいんだけどね、
あやちゃ優柔不断だからw好みの洋服二つ三つ見つけちゃうと迷っちゃうのねww
隣で「こっちのがいいっb」と言ってくれる人がいると
お店に長時間滞在せずに済むwww

テニス教えてるのか!!!!
めーしゃん先生なのねっΣ(゚ω゚` )
すごーいすごーい!!

そしてお風邪…具合どう(´・ω・`)?
良くなったかい?
私も暑かったり寒かったりで体調くずしがち(;´∀`)
喉から来るからガラガラ声で接客してたw
おっきな声出しにくい><

ゆっくり休んで早く良くなってね(*´ω`*)
アバター
2014/06/18 22:07
こんばんは^^ うしがえるの鳴き声を久しぶりに聞きました^^/
アバター
2014/06/18 21:17
やっと頭のせ貰えましたよ~~♪^^
アバター
2014/06/18 20:36
こんばんはでぃーす^^昼から青空になってました~
アバター
2014/06/18 20:34
(。・o・。)ノただいま~♪  今帰ってきました。

雷雨で凄かった~~>< どしゃぶり~

おやすみ~~ また明日ね~
アバター
2014/06/18 17:18
(^∀^)ノ おかえり~  これから行ってきまーーす。
アバター
2014/06/18 16:19
ききんとこから来たーww
いつも、私がトイレに行こうとすると
先客がいるぅうううううう。
毎回我慢してるーーーー
アバター
2014/06/18 16:06
練習に行って来るね~^^

アバター
2014/06/18 15:56
ただいまです!
アバター
2014/06/18 13:09
お出かけいってらっしゃいw

喉に気をつけてね またこじらしたら大変だからね~

アバター
2014/06/18 12:41
中央広場登り見つけてきたよ~

全部発見した~^^

アバター
2014/06/18 10:55
本日は雨ですーw
しっとり雨 おちつくなぁwww
なーんにも予定のない日

夕方 歯医者さんへww 虫歯ではなくてね!
めーちゃんの体調がよくなりますように♪
アバター
2014/06/18 08:49
おはよ~です♫ 梅雨らしいお天気になりそうです、不快指数が上がる~Σ(゚Д゚;)

イベ延長は無理じゃないかな~
ほとんどの人がゴーレムまで貰ってるしw

ちゃんと薬飲んでるかな?
無理しないでね~^^
アバター
2014/06/18 06:35
おはよ~~^^ 今日は曇り 涼しい~ 限定メンテだね 10時から12まで
アバター
2014/06/18 00:08
こんばんは~
ちゃんと大人しくしてました?えらいえらい^^
熱下がったみたいで何よりw
あとは咳ですな…やっぱ風邪なんかしら。。

引き続きお大事にして下さいな~^^;
じゃゆっくり休んで下さい、おやすみなさい^^
アバター
2014/06/18 00:07
あぁ かわいそうに
ゆっくり休んでね
おやすみ☆
アバター
2014/06/18 00:04
だから「薄着で寝るな!」って言ったのに・・・。

アバター
2014/06/17 23:13
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
曇時々☂の1日でした((´д`))青空がみたいな~
アバター
2014/06/17 22:37
こんばんは^^ 今週も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
アバター
2014/06/17 22:07
永遠に育ち盛りかなー♥
アバター
2014/06/17 21:58
こんばんは^^ 車両点検って車両故障じゃなかったのですね^^;

鉄道会社さんに失礼な勘違いをしていました^^;;;
アバター
2014/06/17 21:56
じゃじゃーん!
発表しまーーっす!
ラーメン食べるつもりがー。

唐揚げ
めかぶたまごネバネバ丼
サラダ
アボカドまるまる。
キムチ。
牛乳

おまけ。
家につくまで耐えきれずフライドポテト

ふふふ。

まだ入る♥
アバター
2014/06/17 21:43
メーさん!しっかりしてぇ~~!!ww
アバター
2014/06/17 20:09
メーさん|。・ω・|ノコンバンワ昔五つ葉のクローバー見つけると悪い事が起きるって流行ってたよw
風邪の具合はどうかな?無理しないで休んでねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/06/17 19:57
風立ちぬ見たよ~~

なんでジブリってハッピーエンドで終わらないんだ~

これは悲しすぎだろう~

今日は暑いよ~~~ 扇風機~~~ つけよう

また明日ね~~~^^ おやすみ~~
アバター
2014/06/17 19:38
帰ろうとしたら雨~。雨~。雨~。
これって日頃の行いってやつぅうう??www

もうお腹すいてやばーいw
帰りながら食べちゃう癖やめたいのにww
アバター
2014/06/17 19:24
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
アバター
2014/06/17 13:56
いいのあったよ~~^^

何借りてきたって? ジブリの風立ちぬだよ~~ん

今日からのレンタルだったw

アバター
2014/06/17 09:49
おはよ~♪ヽ(´▽`)/

喉はいかが?

午後は大事な仕事をひとつして、その帰りにヨガへ行ってきます!
最近、忙しくてちっともヨガへ行ってなくてね~~

今もゴロゴロしてるとこ~(*^.^*)
アバター
2014/06/17 09:08
おはよ~です♫ 暑さに勝てず冷たい物ばかりとってます、体に悪いのは分かってるんですけどねㆀ

咳こじらせると肺炎になるから気を付けてね~@@
宝石集めても余るという罠がww
アバター
2014/06/17 08:37
9時半になったら近くのレンタルショップに行って来ます。

いいのあったら借りてきます。
アバター
2014/06/17 07:01
おはよ~~^^ 今日のレア魚は海へ行きたいネオンテトラだね 釣ろうね^^

熱下がったかな? 
アバター
2014/06/17 00:14
こんばんは^^

あらら~熱まで出てきたんですか?大丈夫かしら。。
とりあえず訪問はいいからゆっくり休んで下さいな^^;
元気になったらまた来てくださいw

じゃおやすみなさい&お大事に^^;
アバター
2014/06/17 00:03
こんばんはー! 

今週もよろしくです^^ 気持ち程度の清涼感をお届け♪
アバター
2014/06/16 23:29
こんばんはでぃーす^^日に日に寒くなってるような気がしますw
今週もまったりとよろしくです☆.。.:*
アバター
2014/06/16 22:38
あーぁ、この時期の風邪って治り難いぞぉ!
まったくもーーー!
アバター
2014/06/16 21:36
こんばんは^^ 電車故障、接触で30分遅延でしたが、遅刻せずに済みました^^/

気候が不順なので、気を付けてください。
アバター
2014/06/16 21:31
ゴーレムも段々強くなっていきますね。

風邪酷くなりませんように♪^^
アバター
2014/06/16 19:42
おやすみ~~~^^ 明日はレア魚だね^^

優の釣り場で釣りしょうね^^ 明日の12時から釣ってるよ~
アバター
2014/06/16 16:53
(lllΘ□Θ)あっつー;; ガリガリ君が美味しい季節!!今週もよろぴ~にょ❤
アバター
2014/06/16 14:28
メ~ こんにちは~!

帰ってきたけどメ~落ちたw
寝落ち(ㅎωㅎ*)ウトウトかな?

部屋、戻ります!
アバター
2014/06/16 13:11
あ、そろそろパソコン授業の時間……

行ってまいります!
アバター
2014/06/16 12:48
こんにちはー!

無理して長引いたら怒りますよ?せっかく明日明後日と半日授業なのに……
アバター
2014/06/16 12:37
メーさん 今日はありがと^^ いい記念になったよw
アバター
2014/06/16 09:42
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ巡回お休みしてました@@ちょっとづつ復活しますっ( ✧Д✧)
私はなんとか風邪治ったよーお大事に、ゆっくり休んでねー(✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/06/16 09:20
メーさん 誕生日会の時間ゆかさん11時30分でいいそうです。

アバター
2014/06/16 09:02
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は2度の地震で起こされ、目覚めが最悪ですㆀ

良くなってきたかな?
無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/06/16 06:48
おはよ~~^^ 今日は誕生日 ○○歳になりました。 お祝いしてね^^
アバター
2014/06/16 00:30
こんばんは^^

この週末はずっと天気良かったですねw
でも日曜は天気良すぎてかなり暑かったなぁ^^;

体調ダメダメですか~大変ですね。。
早く治りますように…じゃお大事にですよ^^
アバター
2014/06/15 23:32
こんばんは^^ ステプお届け~
アバター
2014/06/15 23:20
こんパンダ~今日は静かに過ごしました♪ヒョヒョーイ
アバター
2014/06/15 23:07
メーしゃん(*´・ω・)ノコンバンハ
やぁーっっっとお家帰れた~(;´∀`)

お買いものいてきた!
ただし、ぼっちお買いものだけどd(-ω・`*)ネッ
お洋服とお財布と~もちろんディズニー柄で♥(ΦωΦ)フフフ…
アナ雪のDVDも予約してきた!

メーしゃんはテニスどだった~?
メーしゃんがテニスやるって知らなくてビックリした!
私もテニス好きでね小っちゃいころよくやってた(`・ω・´)
硬式!
今はなかなかできないけれど…
TVで錦織くん見るとやりたいな~って思うww
アバター
2014/06/15 22:29
メープルさん、こんばんは^^
良いお天気で、今日は夜蛍を見に行きました。
夜空は綺麗な星が見え、蛍はたくさん飛んでいて幻想的な光、そして川の流れる音。
ほんとゆっくりした自然の中の安らぎを感じていました^^
帰る途中、車で走っていると道路に動く黒い影が見えました、何かいると感じでハイライトにしたら目が光っていてよく見ると野生の鹿がいました。びっくりしました(^_^;)
アバター
2014/06/15 22:00
メーちゃん♪ おひさで~す^^;
どーお?元気してた?
アバター
2014/06/15 20:18
こんばんは^^ こちらは来週からは涼しくなるかも、だそうです^^;
アバター
2014/06/15 16:27
なんとか40万点台に乗りました。
5時間おきに1日2~3回やらないと、
頭のせまでは厳しいです。
アバター
2014/06/15 13:07
ipod壊れて泣きそう゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/06/15 09:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~生姜の日の、ご挨拶なのだヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2014/06/15 09:17
おはよ~です♫ いよいよ日本の初戦ですね、ライブで観たい様な観たくない様な気分です^^;

『ハニームーン』は月の事ねb 100年に1度の現象だったみたいよ~
風邪菌がまだいたのかな?無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/06/15 07:24
おはよ~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はまだ眠い><

昨日あんだけ寝たのに。。。

アバター
2014/06/15 00:07
こんばんは^^

ほんと何ごっこですかっw
やってるうちにほんとに恥ずかしくなってくる(*ノ▽ノ)

え~~スネ毛じゃ満足できないですか?ww
じゃもも毛もサービスいたしましょうかね~^^
ああ、なんだ~男側の事を言ってたんですね?てっきり女性側の事かとww
ぶふっwもちろん冗談ですよ?そんなとこ見ないですから(≧▽≦)

ほんとちゃんと褒めてますってばw
食いしん坊酒豪お嬢様ですよね~ちゃんとメモっとかないとな、、
えーと…白あんも黒あんもあんま変わらん気がするんですが。。
すんません、正座は一生なれませんww自信ありw
ん~クリスマスはダメか…じゃ誕生日とか直近だと父の日とか?^^

そそ、パスタ系は簡単お手軽でおいしいw
バター醤油キノコパスタとかうまうまです^^

やっぱ冬生まれだと冬が好きになるんかな?
てな感じの事言いません?^^

あらら…寒気って事は熱があるんじゃ??
てかしんどいのに長文リコメ感謝です^^;
てか出かけるならちゃんと治さないと~ゆっくり休んで下さいね??

ではよい日曜を&お大事に~
リコメはお気になさらずw
アバター
2014/06/14 23:14
こんばんは^^ お水とステプのお届けです

お身体 お大事に
アバター
2014/06/14 22:20
こんばんは~^^ 

6月も折り返し地点、やる事に追われているとあっという間に時間が過ぎますね^^;

街中でも咳き込んでいる方がちらほら。 もしかしたら誰かから貰ったのかも^^;
早めに治ってよい週末を過ごせますように♪
アバター
2014/06/14 21:33
こんばんはー!

学校の食堂で冷やし中華食べました、感動……///
アバター
2014/06/14 20:33
フィーバタイム、10回に1回起きれば良い方です。^^;
アバター
2014/06/14 17:59
そかそか 頭痛いときは休んだ方がいいよ

優もね今日少し頭痛くて寝てたから

また明日ね~ おやすみ~~
アバター
2014/06/14 16:19
お疲れ様^^ さっきまで寝てたよ~(๑≿ܫ≾๑)

まだタウンに行ってないからこれから行こうっと
アバター
2014/06/14 11:45
こんにちは、楽しい週末をお過ごしください♫ 
昨夜は『ハニームーン』を見逃してしまいましたㆀ

今日は雲があっても晴れてるからあっち~;;
朝からだるだる~
アバター
2014/06/14 10:18
めーしゃん(*´・ω・)ノオハヨ

覚えていてくれてうれちいw
ワタクシもチキンでごめんね(;´∀`)
相変わらずめーしゃんアバ可愛くてすぐに分かったんだけど…
ぅちも相変わらず小心者なもので…アハw

戻ってきてもう課金しないようにしよwって思ってたんだけど
4月限定のうさみみさんたちが可愛すぎて我慢できなかった…
白と黒とかっちったw
(。→ˇ艸←)プククッ☆
相変わらずこんなやつだけど良かったらお話して下さいませ(๑◔‿◔๑)

今日は土曜日だけど珍しくランチお休みだからお洋服買いあさりに行ってくる~
(ΦωΦ)フフフ…
めーしゃんも良い週末を~(*´艸`)
アバター
2014/06/14 07:10
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は天気良さそうだよ
アバター
2014/06/14 00:13
こんばんは^^

ああ、場の空気読んで僕も照れてみました~はずかしいっ(*ノ▽ノ)
ってほんと何やってんだかww

そそ、夏場はやっぱりTシャツに短パンですよ^^
まぁお揃いで行きたいってのは分からんでもないですけどねw
ん?短パンTシャツも十分せくし~ですよ?スネ毛とか見たい放題ww
てか浴衣少し崩して胸元開くって…やだ、メープルさんそんな事してんですか??
破廉恥ですよ破廉恥wwまーでも嫌いではない^^

ちゃんと褒めてますよ~メープルお嬢様ですねw…お嬢様(≧▽≦)ww
あら、やっぱり食いしん坊さんですか^^
てか和菓子って言ったら黒あんでしょw黒あん無理じゃ和菓子全般無理ですやん^^;
正座得意ってすごいですね…足全然痺れません?正座はほんときっつい。。。
お正月だけって勿体ないですな~じゃクリスマスとかも無理矢理着てみます?ww

いやいや~パスタ系とかだと結構簡単じゃないです?簡単でおいしいw
ぶふっw作ってくれる人探すのが一番難しいんでしょww

あ、服装で連鎖とかも変わるんですね~知らんかった^^;
てか僕も急速にゲーム率低下中…だってコーデいちいち変えるのが面倒。。
まーでもゴーレム量産がんばりますよw

はいはい、我慢強いって事で^^
てか全然信じてないなぁ…ほんと冬大好きなんですってww

今週もお疲れ様でした~良い週末をw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/13 23:26
むう…
アバター
2014/06/13 23:09
こんばんは^^ 月夜に虫の鳴き声と気温...一瞬、秋かと思いました^^/
アバター
2014/06/13 22:31
こんばんは^^ 晴れたけど~ かみなり ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2014/06/13 21:17
こんばんは。
今日も、お相手ありがとうございました。(・ω・)。

知らない事ばかりで、色々と丁寧教えて

くださって、感謝です。(*・ω・)ノ

また、タウンでお見かけしたときは、

ペシペシさせていただきます。(*・ω・)ノ

では、おやすみです。
アバター
2014/06/13 21:07
強い友達を召還しても、あまり変わらないんですが、
僕のやり方が間違ってるんでしょうか?
アバター
2014/06/13 20:31
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノGoodEvening☆ステキな週末を♡おら、4周年を迎えることができただょΣ!!
アバター
2014/06/13 19:40
(ΦωΦ)フフフ…  スゥー ( ;--( ゜O) ハッ!
アバター
2014/06/13 19:07
メーさん|。・ω・|ノコンバンワうさぎイチゴが実際に作れたら売れるだろうな~でも高そう(・∀・;)
今日のメーさんカッコイイねー(〃ω〃)
アバター
2014/06/13 19:00
r(≧ω≦*)スマンスマン

お詫びと言っちゃなんだが・・・・・なんか贈っとくよ。。。。。余ってるからw   サ*ちゃんに。。。
d(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2014/06/13 17:04
こんにちはー!

部活をサボってドリフ鑑賞・・
アバター
2014/06/13 16:15
ヤッホー✿◕‿◕)ノ” 今日もタウンですれ違ったぉw
ここのところタイミング合わないね~、残念☆

新しく入荷した妹姫のコス可愛いね♡

とりあえず自分は髪型とマントに手を出してみましたーーー♪
アバター
2014/06/13 13:54
外部ブログ更新したよ~~^^

見てね^^
アバター
2014/06/13 10:45
ピーピーピー!
ドンドンドン♪

朝から観戦したよーん♪
全然詳しくないのにさー
サッカーw

影響されやすいのですww
アバター
2014/06/13 10:06
おはよ~です^^

今度タウンでお見かけして

抜け殻でしたら

ペシッペシツって顔叩いて

たたき起こしてみますねww

よろしくです^^。
アバター
2014/06/13 09:11
おはよ~です♫ ワールドカップ開幕しましたね、
あんまり興味ないけどスーパープレー観るのは好きですw

スイーツ届いたよ~
めちゃめちゃ美味い~(●´艸`)
アバター
2014/06/13 07:58
おはようございます~♬
両想いのカエル!
ピンクがオスなら貢ぐ君かアッシー君か飯炊き君にしか見えないと
言い切る訪問者まで出て来ましたwww
メープルさんにはどちらに見えますか?
アバター
2014/06/13 06:07
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日ガーデンレベル180に到達 花の妖精貰いました

サキアの髪型何色買ったのかな? イベント足元のゴーレムは10個目に突入したよ~^^ 貰いすぎかな?

お揃い楽しいよね^^ 昨日写真撮ってきたよ~ まだパソコンに取り込んでないけどね

今日は歯医者に行って来ます 10時半の予約なので 午後は居るよ~ タウン行くから~多分1時頃

アバター
2014/06/13 04:37
メ~ おはようございます!

昨日は、ごめんなさい...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 
待たされる気持ちが分かるから (*・ω・)*_ _)ペコリ 
また閉まってた・・・(◞‸◟ㆀ)ションボリ

今日は、新作の品定め((●゚ν゚)よろしくッ!
手続き(。・人・`。))ゴメンネ甘えさせていただきます
梅雨の様子によっては、早く帰って手続きしますので・・・

今日は、天気の崩れなさそうだから予定通りかな?
15時ぅ~ん長い。。。遅れないように頑張る~♪
3時半過ぎたw (ㅎωㅎ*)ウトウト
1時間寝て、お仕事頑張っきてま~す(。◡ .◕) (◕. ◡。)
お水をしっかり撒いて

おやすみなさい!
アバター
2014/06/13 00:49
こんばんは^^
いや、それこっちが聞きたいですわww
ほんとなんで毎回照れるんですか~こっちも照れちゃう(*ノ▽ノ)

リアじゃ浴衣も持ってないですね~
夏場はTシャツ短パンが基本ですからww
浴衣で花火大会とかいいですな…って短パンTシャツじゃダメ?ww
ぶふっw誤解ってww分かってますってばww
てか全否定しといて寂しい物があるとか言わないで(*≧∀≦*)
あ~甚平はまだ着やすそうな感じですよね~^^
ん?セクシー度を求めてるんかっw

え~良家じゃないんですか??じゃただのお嬢様にメモ変更…
あら?茶道は茶菓子目当てで行ってたんですか?食いしん坊さん?ww
てか正座で飲み食いしても美味しく感じられなさそうな予感。。
いつ着るのかって…お正月とかお正月とかお正月…お正月だけだな^^;

ほらほら、料理ってやっぱり難しいでしょう?
まーでも簡単なモノなら自分で作りますけどね^^
でもさすがにお菓子は作らんかな~買って食べときますww

もうこれっぽっちもゲームはしてなさそうですな。。
ちなみに僕は足元ゴーレム量産中です^^

我慢強い?メープルさんの事かな?うそっマジですかww
冬好きと言うか…暑いよりは寒い方がマシなだけですけどね^^;
大丈夫、絶対に言いませんからw自信あるww

じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/06/13 00:30
メープルさん、こんばんは^^
今日はこちらでも一気にザ~っと振っては止み、止んだかな~っと思ったらまた思いっきり降ったりとお忙しいお天気でした。
チャペルの家もできました^^ありがとうございます。
小島にピンクのメガ花が咲きあと1つ咲けばピンクも作れそうですね^^
メープルさんの持ってるケーキ美味しそうですね^^コーデも凄く合っていてステキですね。
ありがとうございます。
おやすみなさい
アバター
2014/06/12 23:49
こんばんは^^ 明日から数日 晴れるらしいね~
アバター
2014/06/12 23:33
メ~ こんばんは~!

間に合わなかった、ごめんなさい!
明日、((●゚ν゚)よろしくッ!

゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪
アバター
2014/06/12 23:19
こんばんは^^ 綺麗な月夜ですが、空気がひんやりじめじめしてちょっと気持ち悪いです^^;

肌寒いので、部屋の中で上着を着ています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.