Nicotto Town


河童のだち


久々にいいのでたです。^^

ニコットおみくじ(2014-06-12の運勢)

おみくじ

でも、いい事来ないのです。待てば・・・ってあるけど、いい事来るかな???


アバター
2014/09/27 21:33
文章が難解だけど、分かる気がするです。(複雑)
アバター
2014/09/26 18:16
にゃんは、育ててくれた母に、
好きで貰いたくがんばったけど、
何しても、駄目だったんだ、
最悪なのが大人になり言われた時初めて、
他人としったんだ、
母は別れた父に対しての感情をにゃんにしてたんだ、
だから、姉妹とあいにくいんだ、情けないけど好きだったんだ母
でも、早くね、早くね死んで欲しいんだそれも本音なんだ、
五年生からさすがに27まで知らないと頑張ってたら、
つらくってね、最低なにゃんでしょ。
アバター
2014/06/16 22:01
あると思って前に進むです。
アバター
2014/06/16 09:25
おはようです、
にゃんはど~~~んと
人間不信になりかけましたが
待てばいいことあるといいなぁ~~
おとなしく
にゃんも、おみくじひいてこよう。
アバター
2014/06/13 17:58
ありがとです。^^
アバター
2014/06/13 12:12
いま だちさん みせ 4つ たべたよ~^^

まつならば いいの こと ある~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.