Nicotto Town



8/27 今日の一句


『 足ぬれた
    ニャンコつけてく
          梅の花 』

風呂場からぬれた足で
ペタペタ ペタペタ ・・・
頼むから宿題の上には
ニャンコの足型(梅の花)つけないであげてよ~ ^^

アバター
2009/08/30 16:15
shuriさん コメントありがとー

我が家は梅の花が
一年中満開でーす 笑
でもニャンコ かわいいですね~
アバター
2009/08/30 16:11
みぃちゃんさん コメントありがとー

今まで飼ったニャンコの中で
水を嫌がらないニャンコは初めてです ^^
だいたい水がかかると逃げ出すのですけどねー
アバター
2009/08/30 16:08
せり☆さん コメントありがとー

黒猫 なかなか出ないよね~
ボクはフリマでやっとゲットしましたー♪
アバター
2009/08/27 23:14
梅の花に例えるなんてセンスいいなぁ。

ぬれた足でペタペタされたら、私なら目にクジラさんが!
アバター
2009/08/27 20:41
水いやがらないのね~(*゚▽゚*)
うちの子も 水濡れはあんまり気にしません^^v
 お風呂入れる時は大暴れだけどねw
アバター
2009/08/27 20:28
いいな~~!黒ネコ!!!どうしても出ないんだよ・・・
我が家の猫はトイレから出ると足あとが・・・

白い粉
 
 世間騒がすそれは!

    トイレの砂・・・

失礼しやした~~~

思いっきり字余り・・・
  
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.