Nicotto Town


月見で一杯


* そうそう そういえば。。


いや、

今年に入って一度もブログを書いていなかったんですね。

1回くらい書いてる気でいました。最後は12月でした。

すっかり半年以上空いてしまいましたが、相変わらず元気にるんるんしております。
相変わらず「みんなすごいなぁ…」という日々でもあります^^;


そうそうそしてここで一応毎年ブログに書いていますので
くぎりとして書かなければならないことが…!

ニコッと住民になって5年になりました〜!
祝5周年〜

というのが、
5月31日でした^^;

すっかり遅れました。

5周年で犬くんのパジャマをいただいちゃいました。
ニコ衛門パジャマ!

ニコッと作ってる方たちはすてきですね。
4周年は猫くんパジャマでしたが、
「犬派のために犬アイテムも欲しい!」という声を聞いて
5周年アイテムがこれだそうで。
私は猫派だけど、どっちもかわいいなぁ^^


さて、明日の仕事終わりに家には戻らず
土日に修行に行って参ります。
仕事ではないですよ。

家(部屋)は大阪で職場が奈良で、そこから直行して名古屋へ行って参ります。

あ、なんか、久々にブログ書くのもたのしいなぁ〜。
戻って来たら、またブログ書けるといいですね(゜_゜)
半年後にならないといいのですが……

アバター
2014/06/28 15:50
☆k2gwjpさん
お久しぶりです!
k2さんもご無沙汰でした^^
6ヶ月ぶり!それはけっこうな時間ですねw
光の早さで修行できる部屋があれば入りたいです^v^
なんだかやりたいことはたくさんあるんですよね…!
アバター
2014/06/28 15:48
☆凛さん
あ!そうか、仕事のお話はあんまり…と言うか、今見返してみたら、
まともにしてたのは2年前に1回ブログに書いてるだけかもしれませんね^^;

そうなんです、実はもうお仕事始めて3年になるんです。
百貨店に入っている雑貨屋さんで販売員をやっています^^
言うほど忙しくもないですしね^w^ あ、でも昨日はすごく忙しかったですが。。
そんな日もないと困ります^^
アバター
2014/06/28 15:37
☆ドラヴァヒさん
ほんとに泣けるほどのご無沙汰でした^^;

おお!?いやいや、絵描きを仕事にはしてないんですよ〜笑
相変わらず雑貨屋さんでお仕事楽しくしております♪
でも絵も(落書き程度の;)描いて遊んでます〜^v^
アバター
2014/06/28 15:35
☆Robinさん
5年もあっというまですねぇ^^笑
勝手に月日は流れますねぇ。

今年になるまで愛知県は止まった事なかったんですけど(新幹線とかで通り過ぎてはいましたが。。)
今年はすっかり愛知県三昧な年になりそうです^v^
すでに三回行きました^^;
アバター
2014/06/21 15:49
お久しぶりです!
k2は気がつけば6ヶ月ぶりのログイン。。。。 
やっぱ、光の速度で修行していると時間が経つのは早いですね。

犬パジャ姿に 「ス・テ・キ・押・し」 ポチッとな!
アバター
2014/06/14 22:46
いつの間にかお仕事をなされていたのですね、時の経つのは早いものです^^
お忙しいようですがどうぞご自愛下さいませ。
アバター
2014/06/13 12:58
ひさしぶりすぎて泣けますwwwwwwwwww

有名な絵描きさんになったでしょ?^-^
アバター
2014/06/13 11:03
5年も過ぎてみればあっという間だったりしませんか^^

名古屋はしばらく行ってないな~。
いや、そもそも、仕事かイベントでしか行ったことないんですけどね^^;

どうぞよい態を!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.