Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコスクラッチ

イベントが今日で宝石15個集まったからニコスクラッチを1回ひける!
剣が出たらうれしいな
ひいてみた
騎士の冠だった
これだけあってもしょうがないからいらないや~
処分すればリサイクルチケットが3枚もらえるみたいだ
そのうち処分しちゃおう
イベントは25日までだからもう宝石が15個集まることはないのでこれにてイベント終了
ゴーレムたくさん集まったし満足

アバター
2014/06/16 21:07
>ぽよちゃん
100連鎖以上出て高得点でたりするとモチベーションあがってました

>ヴぃおちゃん
リサイクルしちゃおう!
アバター
2014/06/15 21:05
あら、リサイクルチケットになるなら嬉しい。
フリマに出そうかと思ってたけど、そうしようかなー
アバター
2014/06/15 11:42
私もそろそろ飽きてきた。
アバター
2014/06/14 21:28
>まさるさん
ゴーレムお気に入りです

>ちの
あと10日!

>げれげれさん
イベントがんばるかどうかは報酬アイテムが気に入るかどうかだよねー

>かほちゃん
皆勤だと2回ひけるわけでもないから忘れても問題ないよねー

>あきずくちゃん
でもアイテムが重複して当たらないからガチャよりは多少良心的さ
多少

>せんとらるさん
ちょっとざんねん
アバター
2014/06/13 07:38
2回引けないのか~
アバター
2014/06/12 22:51
私のは狩人の帽子だった。魔女の帽子が出れば魔女セットがそろったのにー
アバター
2014/06/12 22:15
私は明日で宝石が15個です。
ってことは、一日やり忘れてますね(^^;
アバター
2014/06/12 22:00
おつかれさまでした!
個人的に景品が微妙だったし、早々と切り上げてましたw
アバター
2014/06/12 21:33
おぢさんもがんばってみよう
アバター
2014/06/12 20:03
ゴーレムいっぱい集まりましたね。

後は処分した後、違うアイテムに交換するだけですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.