Nicotto Town



海江田は中国の代弁者だって。w


============
海江田氏、党首討論で中国ソックリの論理披露 朝日も突き放す
夕刊フジ
民主党内で、海江田万里代表の交代論が再浮上してきた。11日に行われた安倍晋三首相との党首討論で存在感を発揮できず、新聞各紙に酷評されたのだ。集団的自衛権と歴史認識問題を絡めて安倍首相を批判していたが、その理屈は中国政府とうり二つで、党内の閣僚経験者も「安保世代の左派みたいだった」とあきれ果てている。

 党首討論翌日(12日)の新聞各紙の海江田評は痛烈だった。読売と産経が「海江田代表は不発」「海江田氏攻め、首相余裕の対応」と報じただけでなく、安倍政権に厳しい朝日までが「迫りきれぬ海江田氏」と突き放した。
http://news.infoseek.co.jp/article/12fujizak20140612013
=============
其の中国軍は海事に敵対行為をしていると言うのにね。
こんな時に海江田は何で中国援護発言?
============
殲11戦闘機が海自機に30メートル異常接近!! 中国軍が一番ビビっているのは海自哨戒機
「常軌を逸した行動だ」
小野寺五典防衛相が激怒した事件が起きたのは、5月24日のことだった。

「自衛隊機は、東シナ海の公海上を飛行していた。にもかかわらず、中国軍の戦闘機『殲11型』2機が、海自機2機に対して異常接近してきた。その距離は30~50メートルと聞いている。通常は接近しても数百メートルは距離を取るので、これは明らかな挑発行動であり、一歩間違えば衝突しかねない危険な行為だ」(自衛隊関係者)
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/taishu-20140612-8253/1.htm
==========
↑私はアメリカの動きを見ているんだと思うけどね。
結局、ウクライナへの西側の避難もトーンダウンしたしね。


しかし、民主党はと言うと、前原グループはあの飛鳥と一緒に捕まったパソナの女の会社とズブズブと言うのがバレてしまったしね。

其れに民主党は未だに東北の復興支援の行方不明のお金を日本国民に返していない。

税金の徴収表を見るたびにイライラする。ヽ(`Д´)ノ


しかも其の飛鳥と捕まった女の会社の鍵を握る奴が雲隠れ。
まるで韓国の沈没船の会社の様な雰囲気。
===========
“ASKAの女”とパソナをつなぐ「キーパーソン」が雲隠れ?

ASKA事件そのものの報道は一服の感があるが、東京・大手町かいわいではそんな怪情報が流れている。

 ASKA(本名・宮崎重明=56)と一緒に覚醒剤でパクられた栩内香澄美容疑者(37)は、昨年1月から逮捕の翌日、先月18日に辞表を提出するまで、大手町のパソナグループ東京本社ビル内にあるメンタルヘルス会社の社員だった。

「栩内はそこからパソナの子会社に出向していましたが、両社に関係している人物がT氏という女性です。メンタルヘルス会社の役員でもあり、03年からパソナ子会社の社長でもあった。ところがASKA事件が発覚する直前に社長を退任。そのまま姿を見かけなくなってしまったのです」(パソナ事情通)

 T氏はこの子会社の株式を9割近く持っていたが、4月にパソナグループに売却。T氏自身も、3月27日に社長を退任している。

「3月下旬といえば、ASKA事件の内偵捜査が進んでいた頃ですから、余計に『雲隠れ』なんてあらぬ噂が飛び交うのでしょう。T氏は、パソナグループの南部靖之代表とも栩内とも親しかったとか、パソナの迎賓館『仁風林』で姿を見たなんて話も耳にしている。いずれにせよ、何らかの事情は知っているはず。子会社社員によると、T氏は社長在任中も、あまり出社していなかったそうです。何をしていたんですかねえ」(関係者)
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_000212873
============
髪の毛から薬が抜けるまで逃げ切るつもりかしら?
堂々と出てこれない事情があるから「雲隠れ」をするんでしょう。
パソナの迎賓館『仁風林』に出入りしていたと言う話もあるから、
此処で何が起きていたのかしら?

パソナも薬と女、そして日本の政界に食い込むと言うんじゃ、
まるで組織的に日本を崩壊させようとした敵国工作会社じゃない。
其の会社の会長が竹中平蔵。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.