Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/06/19 14:13
こんにちは。
アバター
2014/06/18 21:34
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆少林寺拳法の発祥の地は中国ではなく香川県♬
アバター
2014/06/18 15:26
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

今日は少し涼しい感じがします
アバター
2014/06/18 13:33
こんにちは。
アバター
2014/06/18 05:46
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/06/18 00:07
こんばんは^^

昨日は結局雨が降らないまま1日が終了wやっぱ雨が降らないとムシムシしなくていいです^^
アバター
2014/06/17 23:12
こんばんは(*´ω`*)昨日は寝落ちしてし まいました… 今週もよろしくお願いしま す(^^)
アバター
2014/06/17 22:58
こんばんは!訪問感謝です^^今週もよろしくお願いします^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/06/17 22:21
こんばんは。
アバター
2014/06/17 22:10
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー"ρ('-'* ) ピッΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
アバター
2014/06/17 22:08
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。金曜の日本ギリシャ戦を妄想すると緊張してきます☆.+。(,,Ő∀Ő;)
アバター
2014/06/17 20:47
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン❤天然のウナギの卵は人類史上未だ発見されたことがない♬
アバター
2014/06/17 20:41
こんばんは☆^^お水と素敵です♪(*^。^*)
アバター
2014/06/17 19:52
ε゜)レア)彡海へ行きたいネオンテトラGet♬←可愛くぁりませんㆀ
アバター
2014/06/17 10:49
こんにちは、ステプです^^

こちらこそ、今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2014/06/17 07:10
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2014/06/17 05:52
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/06/17 00:12
こんばんは^^

週明け早々に雨降らなくて良かったですwもうこのまま梅雨明けになって欲しいですね^^
アバター
2014/06/16 21:26
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! ムツゴロウさんの恋愛を描いた映画がある♬
アバター
2014/06/16 20:26
こんばんは~☆お疲れ様です^^

昨日はありがとうございました♪(*^^*)
いつもありがとう♪今週もよろしくお願いします♪(*´▽`*)
アバター
2014/06/16 20:03
こんばんは^^

梅雨はどこへいったのかなっていうお天気が
続いています。嬉しいですけど少し心配だったり^^;

お水&stpお届けです
アバター
2014/06/16 19:40
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/06/16 19:12
今週も㋵㋺㋛㋗*・'(*゚▽゚*)'・*今夜は極悪がんぼ観ます✧
アバター
2014/06/16 18:12
こんばんは~。暑いですね(^^;
アバター
2014/06/16 17:21
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/06/16 16:45
こんにちは、ステプです^^

こちらこそ、いつもご訪問&コメントありがとうございます✿

和な結婚式のコーデもかっこいいですね~^^
足元の、巫女さんくまさんも可愛いです…♡
アバター
2014/06/16 10:29
ディオ((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ今週もよろしくね~♪
アバター
2014/06/16 05:03
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今週も元気に頑張りましょう~
アバター
2014/06/16 00:22
こんばんは^^

この週末はずっと天気良かったですねwでも日曜は天気良すぎてかなり暑かったなぁ^^;
アバター
2014/06/15 23:56
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/06/15 23:10
(✿◡‿◡)こんばんわ。サッカー初戦敗残念・。・。・。・。あうう・。・。・。
アバター
2014/06/15 20:21
パルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/06/15 20:20
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 幽霊の夢ですか@@;
アバター
2014/06/15 20:20
さくらさん、ご訪問ありがとうございます☆ 

日本代表(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
アバター
2014/06/15 20:10
こんばんは。
アバター
2014/06/15 19:35
こんばんは☆^^心配性の母は私の幽霊の夢を見たって大げさに言ってたので、とても疲れる…(~_~;)
アバター
2014/06/15 18:06
ガ━∑(゚д゚lll)━ン・・負けた・・次頑張ろぅ;;
アバター
2014/06/15 15:30
月ちゃん、ご訪問&お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

日本代表、初戦敗退でしたけどワールドカップのブラジル大会、楽しそうですよね♪

ガンバー!! ヾ(*´>д<)ノ(:゜::) ♪オレーオレ!オレンジー!♪ 【サッカーの応援歌】 
アバター
2014/06/15 15:23
ゆりさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ステプとお水感謝です☆ ニッポン(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2014/06/15 15:21
サトちゃ、こんにちは☆ ピザの食べ放題はカロリーがすごそうですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/06/15 15:20
hiroさん、楽しい日曜を過ごしましょうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2014/06/15 15:20
miさん、こんにちは☆ ステキとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/06/15 15:19
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 今日は快晴です☆
アバター
2014/06/15 15:19
バニラさん、こんにちは♪ さくらんぼ(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2014/06/15 15:17
雪ちゃん、こんにちは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 僕もワンセグで観ました☆
アバター
2014/06/15 15:16
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 次はギリシアですね☆
アバター
2014/06/15 15:15
瞳さん、こんにちは☆ 草取りお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/06/15 14:33
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

う~ん、Wカップ初戦、残念な結果に~><

次は勝利してほしいね^^がんばれ!ニッポン!!
アバター
2014/06/15 12:10
こんにちは✿
サッカー観ていて寝不足です・・・(ーーゞ
日本負けちゃって残念です(T_T)

梅雨に入りましたが、この頃は雨は降らず猛暑です><。
熱中症にお互い気を付けましょう!(^ ^*)ノ
アバター
2014/06/15 09:38
おはよです^^

今日もいいお天気でとっても気持ちいいです。
街もニコタもサッカーの話題が多いですけど
がんばってほしいですね^^

お水&stpお届けです
アバター
2014/06/15 08:00
ディオo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬今日はピザの食べ放題行ってきます♪
アバター
2014/06/15 05:45
☆。◕‿◕。)ノ楽しい日曜日を♬
アバター
2014/06/15 05:41
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~
アバター
2014/06/15 00:03
こんばんは^^

週末は好天に恵まれそうですねw湿度低くて気温も高くなくていい感じです^^
アバター
2014/06/14 23:54
こんばんは(*´ω`*) 今日はサクランボ狩 りに行ってきました♪美味しかったです
アバター
2014/06/14 21:19
こんばんは!訪問感謝です^^

明日はTVでサッカー観戦しまーす!^^がんばれ!ニッポン♡♡♡
アバター
2014/06/14 20:03
ぃょぃょ日本初戦ですね←明日はTVで応援しますp(*^-^*)q
アバター
2014/06/14 19:19
こんばんは☆^^今日は雨です。せっかくのお休みなのに、あまり草むしり出来なかった…(~_~;)
アバター
2014/06/14 18:27
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/06/14 18:25
にこちゃま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 伝言&癒し水&ぽち、ありがとうございます♪

幸せな週末を過ごしましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/06/14 15:06
新撰組の近藤勇は3人の花嫁候補から一番ブスだと思った女性を嫁に選んだ♬
アバター
2014/06/14 13:02
ディオたま、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

直感が冴える水嬉しい~ありがとです^^ 直感で行動する人間なので。

ディオたまには癒し水とぽちどうぞ。素敵な週末を・
アバター
2014/06/14 12:07
ひやさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ステプありがとうございます☆ 楽しい週末を☆
アバター
2014/06/14 12:06
ゆりさん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ お水とステプ、感謝♪過ごしやすいお天気ですね☆
アバター
2014/06/14 11:40
こんにちは、ステプです^^

ありがとうございます、ディオさんもすてきな週末をお過ごしください^^
アバター
2014/06/14 09:11
おはよです^^

今日はとってもいいお天気で気持ちいいです♪
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/06/14 08:30
パルさん、おはよう&おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2014/06/14 08:30
くりすさん、おはようございます♪ こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/06/14 08:29
hiroさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 楽しい週末を過ごしましょう☆
アバター
2014/06/14 08:28
miさん、ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/06/14 08:28
バニラさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  
アバター
2014/06/14 08:27
くりすさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 了解しました☆
アバター
2014/06/14 08:27
パルさん、ご訪問(。uωu)ァリガト♪
アバター
2014/06/14 08:26
瞳さん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ お忙しい中、おつかれさまです☆
アバター
2014/06/14 08:21
おはようございます。
これからまた寝ます。
アバター
2014/06/14 08:10
おはようございます~。
これからもよろしくお願いします(^^
アバター
2014/06/14 06:06
☆。◕‿◕。)ノ楽しい週末を〜♬
アバター
2014/06/14 05:58
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2014/06/14 00:21
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/06/13 22:56
こんばんは。
私のブログの通り今度の日曜日に交流設定を切り替えますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
アバター
2014/06/13 22:23
どもですww
アバター
2014/06/13 20:50
こんばんは☆お疲れ様です^^今日も雨の日で涼しい一日でした(*^。^*)
アバター
2014/06/13 20:15
さくらさん、ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ わくわくしますね♪
アバター
2014/06/13 20:14
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご訪問感謝です☆ 梅雨なので雨がよく降りますね。
アバター
2014/06/13 20:13
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとう♪
アバター
2014/06/13 20:12
サトちゃ、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ ご訪問感謝☆ ドライブ、楽しそう♪
アバター
2014/06/13 20:09
W杯始まりましたね! ワク.+゚(o(。・д・。)o).+゚ワクするぅ~♬
アバター
2014/06/13 13:59
こんにちは。にわか雨でびしょ濡れになりました
アバター
2014/06/13 12:49
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/06/13 10:30
ディオビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆

今日は清々しいよ♪ドライブしてこよっかなw
アバター
2014/06/13 07:14
miさん、stp&water&お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/06/13 07:13
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ご訪問感謝です☆
アバター
2014/06/13 07:12
バニラさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/06/13 07:12
山田優輝さん、才八∋ウ_〆(・ω・。)
アバター
2014/06/13 07:12
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/06/13 05:25
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!急変する天気に御気を付けてね!
アバター
2014/06/13 00:09
こんばんは^^

毎日毎日曇りまくりですね~でもこっちは意外と雨が降ってないです…空梅雨??なのかな?
アバター
2014/06/12 22:34
こんばんは(*^ー^)ノ 青ガチャ63弾がコン プできないまま、新しいのがはじまって しまいました
アバター
2014/06/12 21:53
こんばんは。
アバター
2014/06/12 20:00
今夜「MOZU」最終回だね・・アウトデラックスも観なきゃ(*μ_μ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.