Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板21

画像

『チャペルの家』 に登れました!♪w ^^

それにしても、ウィンドウズ7 ・ 64ビット版 ・ IE11とニコタの相性の悪さに閉口気味・・・^^;
イベントゲーム5、6回に1回の割合位でフリーズします。
当然フリーズするとその1回分は損した事に。。><
なので、3,4日前からファイア・フォックスでイベントゲームしてますが一度もフリーズしていません!ww

頼りになります!火狐ちゃん♪ ^^
って、、そろそろIE11とニコタの相性問題?どうにかしてくれないかな~^^;


今日の1曲(7)

  Dexys Midnight Runners  /  Come On Eileen

このバンドほんとにこの1曲だけなんだよね~
確か当時アルバム買った覚えがあるな。
【女の泪はワザものだ】 って言うタイトルだったっけかな?^^;

  http://www.youtube.com/watch?v=oc-P8oDuS0Q

アバター
2014/06/16 21:15
こんばんは☆
地震2連発で起こされちゃったんですか。
朝からドキドキですね。

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/06/16 20:57
訪問です。今日も事務所は蒸し暑くクーラーが入ったら寒すぎです。うまくいきません
アバター
2014/06/16 20:17
今晩わ♪ 地震、ありましたよね~(≧∇≦) 夢だったのかと思ったw
主人や職場の方にきいても(?_?)だったので(-∀-`; )
アバター
2014/06/16 19:51
本日もお疲れ様です。定時で帰れました^^また月曜日のスタート蒸暑い日々ですが健やかに過ごせますように
アバター
2014/06/16 19:47
こんばんは(*^_^*)

朝夕の風がひんやりして気持ちいいですね❤
やっとダイヤ花がメガったです~❤
アバター
2014/06/16 18:17
最近、酒量が増えたような気がする。
アバター
2014/06/16 18:09
こんばんは☾6月後半戦スタート☆今週もよろしくです♪
アバター
2014/06/16 16:53
こんにちは♪休みの計画を立てるのは楽しいです(*^^*)
↑あっ笑ってる〜
アバター
2014/06/16 15:16
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ晴れが、つながってうれしい♪月曜おつかれさん
アバター
2014/06/16 13:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  暑くて溶けそう。。。今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

先週は大雨の警報が鳴りっぱなしでした。。。^^;
アバター
2014/06/16 13:06
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ほんと速報で起こされるよね><朝方は目が覚めちゃって
なんかもったいない気がしました^^
たいして揺れなかったからよかった~
アバター
2014/06/16 11:50
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
地震、大丈夫でしたか~?><
アバター
2014/06/16 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は2度の地震で起こされ、目覚めが最悪ですㆀ
アバター
2014/06/16 08:39
おはょございます 新しい週が始まりました 今週も宜しくお願いします♡ 

二度の地震・・・まったく気づかず 寝てました^^;
アバター
2014/06/16 08:36
おはようございます✿
ギリシア戦、頑張って欲しいですネ!
アバター
2014/06/16 08:32
おはよう♪アルゼンチン戦観ながら巡回中です。^^今週もよろしくね。w
地震大丈夫???
アバター
2014/06/16 07:10
おはよう~週末から晴天が続いてるね~(*^_^*)
今週もよろしくね
水・stp
アバター
2014/06/16 06:57
と いうことは・・・
私のPCが かなりヤバイ状態だと・・・・・

う~~n
アバター
2014/06/16 06:44
おはようございます~

ニコッとには火狐ですね~
それでもフリーズすることはありますが^^;

顔文字ではやはり笑うを使う頻度が高いようです
アバター
2014/06/16 06:23
こんにちは♫
★月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/06/16 03:25
チャペルの鐘を鳴らしにいったのですか^^
地震だったけど犬2は静かに寝ています♪

アバター
2014/06/15 23:35
こんばんは。
サッカー残念でしたね^^;次のギリシャ戦に期待です。
アバター
2014/06/15 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

目の前のケーキをどうしようか。。。食べちゃう(〃▽〃)ポッ


アバター
2014/06/15 22:54
こんばんは(*^_^*)

お庭の梅をいただいてきましたにゃ❤
お砂糖まぶしてジュースになるのを待つ❤
アバター
2014/06/15 22:17
こんばんは♪WCは残念でした〜
アバター
2014/06/15 22:15
こんばんは~♪早朝3時半起きは辛いです。><ウルグアイ負けちゃった。(T-T)
ヒヨ、シンガポール行ったことあるけど、メッチャ湿度高かったよ~。w
アバター
2014/06/15 21:18
今晩は♪長雨に続く夏らしい陽気で、流石にビオラやパンジーも完全終了です。急いで模様替えしなきゃ^^;

サッカー観戦お疲れ様でした;;
アバター
2014/06/15 21:17
こんばんゎ~水テプ^^
アバター
2014/06/15 21:10
こんちゃ^^
今日は父の日なので知り合いにプレゼントをと思ったけど考え付かなかったのでマグロのさくを♡
最初はかわいいケーキをと思ったけれどお店やっているご夫婦なので
夕飯に一杯やる方なのでおつまみにしました^^;
アバター
2014/06/15 21:09
訪問です。休みも終わり明日からがんばります
アバター
2014/06/15 21:07
あ~気持ちいいくらい伸びるのね φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2014/06/15 20:58
キジトラさんこんばんはー。
サッカー、残念でした・・・><
アバター
2014/06/15 19:11
こんばんは~*\(^o^)/*まさかの残念です(´・ω・`)
いい風、吹いてくれたらいいね
アバター
2014/06/15 18:54
今晩わ♪ シンがポールは、兄が住んでたので、何回かいきました♪ (*'-'*)
今朝のサッカーは、勝ってたので、席はずしたら、w(゜o゜*)wマジ!? 
アバター
2014/06/15 17:46
こんにちは (。◕ ◡ ◕。)ノ     
今日は夏らしい一日でした。で、暑いから引きこもってましたw

日本も負けて、ぐったりの週末でふ orz
アバター
2014/06/15 17:08
あートルコは伸び~る?w 
アバター
2014/06/15 17:00
プリンとかチーズとか?w えへへ
アバター
2014/06/15 16:35
こんにちは♫日本負けてしまいましたね・・・残念^^;   
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/15 16:12
こんにちわ Beautful Sunday 爽やかな日曜日ですね(=^0^=)  
アバター
2014/06/15 15:01
こんにちは(❀◕‿◕)♫ サッカー残念だったよね><
シンガポールはだいぶ前に行ったことあるんだけど、ホテルのプールがすごく深くて
このわたしでも 知らないで入ったら溺れそうになったよwww
のんびり旅行でもしたいな
アバター
2014/06/15 11:43
こんにちは⌒☆私はクロールが得意ですが、バタフライが泳げるようになりたいです・゜゜・。・゜゜・。へ(*´∀`)_
アバター
2014/06/15 11:25
こんにちは~ みんなサッカー観てるのかなぁ^^

行ってみたいアジアの国
韓国・中国・台湾をぶっちぎって
シンガポールでした
たしかリゾート地に すっごいいいホテルがあったような・・・
アバター
2014/06/15 09:32
おはようございます♪
ほぉ~チャペルの家も登れるのね!!
やっとイベントゲーム、ゴーレムゲットできたぁ~
パズルゲーって苦手だわ(-_-;)
アバター
2014/06/15 09:24
再びおはよう♪(o^^o)
聴いてきましたよ〜↓
Dexys Midnight Runners / Come On Eileen
この曲、結構よく聴きますね。
このグループが本家だったとは知らなかった。
ずっと、クイーンの曲だと思ってました。違う人の声の記憶があるのよね。
原曲の楽器編成、編曲、面白かったです。
アバター
2014/06/15 09:21
おはよ~です♫ いよいよ日本の初戦ですね、ライブで観たい様な観たくない様な気分です^^;
アバター
2014/06/15 09:20
おはようございます❀
良い1日になりますように。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/06/15 08:30
おはようございます(^_^)
アバター
2014/06/15 07:09
おはよう〜♪梅雨の中休み?良い天気ですが、今朝は室内でサッカー日本初戦の観戦です*\(^o^)/*
【女の泪はワザものだ】って、気になるタイトルだ。
後ほどきいてみようかな。(*^^*)
アバター
2014/06/14 23:55
こんちゃ^^
本日の研修のお昼にうなぎは出ませんでした><;
だまされたぁ~><;
アバター
2014/06/14 22:53
こんばんは♪
ゴルフから帰ってきた相方寝ちゃったので、仕事がんばった自分は呑みながら巡回㊥(≧∇≦)
アバター
2014/06/14 22:14
こんばんは~♪素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/06/14 21:09
いつもの訪問です。きょうは家でのんびりです
アバター
2014/06/14 21:00
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃 
明日はお休みだ~♪
内職あるけど。。(◔‿◔。)エヘw
アバター
2014/06/14 20:04
因みに手前持ちの花束とか剣等、大物はボトムのあら?を隠してくれるので
ミニスカとハイソの、足短く見えそうコーデ?には重宝します(^-^✿)
アバター
2014/06/14 20:01
今晩わ♪ 奥手持ち、手前持ちは、悩みますよね~(≧∇≦)
手前持ちの剣がないのか~(●>ω<)ノ゙
自分でどちらかに決められればいいのに、、、って無理だよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2014/06/14 17:37
こんにちは(❀◕‿◕)♫ わたしはクロールか背泳ぎかな^^といってものんびりのろのろしか
泳げませんが^^;水の中は気持ちいいですよね♫
久しぶりに晴れてよかったです✿
黒の画像みたけど 武器ものはほんと手前持ち多いですね
見てから回数決めて回そうっかな^^
アバター
2014/06/14 15:15
いつも有難う御座います♪
アバター
2014/06/14 15:11
(o・・o)/~いつもありがとう 支えてもらってます
アバター
2014/06/14 15:02
こんにちわ 外はムンムン 今日はまったりニコ三昧DAY 良い週末を(*'v'*)
アバター
2014/06/14 13:47
こんにちは♪快晴(*^^*)お日様ニコちゃんですv
アバター
2014/06/14 12:03
キジトラさんこんにちは!
ワールドカップ始まりましたね☆
アバター
2014/06/14 11:54
こんにちは♪雨が上がり久し振りに晴れましたヾ(*´∀`*)ノ楽しい週末をお過ごし下さいね!
アバター
2014/06/14 11:36
こんにちは、楽しい週末をお過ごしください♫ 
昨夜は『ハニームーン』を見逃してしまいましたㆀ

剣の奥手持ち欲しいですよね~(。-`ω-)
アバター
2014/06/14 10:24
(〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪ 
起きるのはやっw  まさかの2度寝だったり(。→ˇ艸←)
アバター
2014/06/14 09:24
おはようございます♬
アバター
2014/06/14 06:26
おはようございます ( ̄▽ ̄)ノ

スペインになにが起きたんだろ…観てるのが辛くなったけど
さいごまで観たの (ノ_-。)

キジトラさん、イヤなことあったみたいですね。
悪魔がいたかもしれないけれど、キジトラさんのまわりには
たくさんの天使もいます。
うまく言えない…ていうか的外れかもだけど、元気だしてね!

|| 寝室 || つω-`)ノ"|Ю  | では、おやすみなさい.:*:・'☆
アバター
2014/06/14 06:16
おはようございます♫
気温22度の爽やかな朝を迎えました♪
寒いくらい(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/06/13 23:37
こんばんは★
もーすぐスペインvsオランダ戦(W杯)です。楽しみ~!
あたし、スペインびいきなんでふ♡
アバター
2014/06/13 23:00
こんちゃ^^
よい週末を♡
来週は黒ガチャ^^
貧乏なchiiに容赦なく襲いかかる誘惑><;
サッカー観戦 時差があるから
本気で見てると仕事に支障が出そうで・・・^^;
アバター
2014/06/13 22:49
こんばんは~♪ワールドカップサッカーでしばらく睡眠不足が続きそうです。
早朝スペイン戦観るので寝ますw
アバター
2014/06/13 21:33
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪梅雨の時期ですが全く雨が降りません。蒸し暑い日々が続きます^^;
アバター
2014/06/13 21:25
ひまひま訪問です。いつも6月は出張が少ないです
アバター
2014/06/13 20:59
こんばんは(*^_^*)

久しぶりの青空♪ 
テングチョウの大発生を見ましたにゃ❤

おお~、
チャペル完成おめでとうございます❤

ノイバラはまだ一個もメガができませんにゃ・・(´;ω;‘)
アバター
2014/06/13 20:55
こんばんわ 今日は頑張った自分へのご褒美を買いに行って来ました(≧∀≦)
アバター
2014/06/13 20:10
今晩わ♪ お疲れモードです(≧∇≦)お急ぎでごめなさい♪
アバター
2014/06/13 17:35
実家から梅をもらい。梅シロップを作りました。今から楽しみ^m^です♪
週末ですか~・・・
アバター
2014/06/13 16:21
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしくださいませ◠‿◠。♡
アバター
2014/06/13 14:21
こんにちは☂大雨です><;車で買い物に行ったら駐車場が浸水しててびっくりしました(||゚Д゚)
アバター
2014/06/13 14:18
こんにちは。
チャペルの家に登頂おめでとうございます!
フリーズするのも辛いですね(>_<)
私は明日病院に行ってきます(+_+)
アバター
2014/06/13 13:59
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

晴れてるのに雷ゴロゴロ。。お天気に翻弄させられてます\(//∇//)
アバター
2014/06/13 12:50
キジトラさん、雷なって今雨ざーざー降ってきちゃった><
なんかわたしもね。。ちと嫌なことあって、気にしないようにはしてるけど…。
いつも曲アップありがと^^懐かしいです。
IE推奨してるんだしなんとかしてほしいとこですよね
それとワイド画面にニコ対応してないですよね
それともバランス悪いだけなのか。。。右端空白の部分が^^;
アバター
2014/06/13 12:41
こんにちは♪晴れて暑いですが、西の空は真っ黒い雲が〜
アバター
2014/06/13 12:13
こんにちは♪
今日はお休み。洗濯2回&掃除完了!後は・・お腹を満たして、お昼寝するだけかな(≧∇≦)

こっそりキジトラさんとこのチャペルハウス登っちゃおうかな(笑)
アバター
2014/06/13 10:34
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
おしゃべりな人は信用できませんねwww
アバター
2014/06/13 08:59
おはよ~です♫ ワールドカップ開幕しましたね、あんまり興味ないけどスーパープレー観るのは好きですw
アバター
2014/06/13 08:58
おはようございます☆
お天気、今日は良さそうです!
アバター
2014/06/13 08:13
(〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪ 今日も1ニチがんば!
アバター
2014/06/13 07:53
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
またフォークケーキ買っちゃった><
あ~ん…如何?✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/06/13 07:13
おはようございます♬
出勤前の訪問ですが、今日は腰が痛いよう^^;
アバター
2014/06/12 23:45
こんばんは。頂き物のびわが美味しいです♪シアワセ~(´∀`*)
アバター
2014/06/12 23:20
こんばんは★
チャペルの家、素敵ですねー(≧▽≦)ノ

あたしはIE10だけどイマイチなの…。
だから火狐ちゃんはあまり好まないけど、やっぱりゲームでは利用してます。

ちなみに目玉焼きはケチャップ派ですb
たまに醤油で食べるけどね。
アバター
2014/06/12 23:18
ぐうたらしてたらこんな時間!
ぽちっと失礼(≧▽≦)ゞ

マヨネーズを入れるならケチャップですよね^^;
選択にないって。。。(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2014/06/12 23:18
こんばんは。足早の訪問で失礼しますε=ε=εm(__)m

あたしは~目玉焼きにはマヨネです(≧∇≦)
マヨラーですからね(笑)
アバター
2014/06/12 22:47
今晩わ~♪
遅い帰宅なので、駆け足でごめんなさい_(_^_)_
と思ったけど、、、 ('-'*) 
↑ か~もん アイリーン!♪♪♪ですね~(✪ฺܫ✪ฺ)
そうそう、マイ・シャローナのナックみたいに、一発屋?w
でもアイルランド民謡みたいな曲調とが大好きでした~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2014/06/12 22:13
こんちゃ^^
涼しいけど雨降りな一日でした^^;
洗濯物乾かないね><;
目玉焼き・・どうしても何かかけないとならないのなら
chiiはお醤油 1滴でいいかも^^;
ケチャップもありだと思うけどケチャップってあまり使わない気が・・・
アバター
2014/06/12 21:37
キジトラさん、こんばんは✿
チャンペルのお家可愛いですねー^^♪
アバター
2014/06/12 20:27
訪問です。京都は夕方になると雨になりますね、今日は濡れずに帰って来ました
アバター
2014/06/12 20:09
こんばんは(*^_^*)

おいしそうなケーキ❤いかが?

目玉焼き、私はソースです・・(・ω・;A
醤油なんだ・・
アバター
2014/06/12 19:11
お疲れ様です今週忙しく中々訪問できなかったです、これから夕飯担当です何を作ろうかなぁ
アバター
2014/06/12 17:45
おひさしぶりです

C品だけでイベントの服までたどりつけるか?。。。。。
戦い続けているけど まだまだ遠いみちのりです
ゴーレムはあきらめた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.