Nicotto Town



やっとこさっとこ


チマチマと無課金で戦う花嫁のゲームをやっておりました。
いつもドロ系クィーンにお手伝いをしてもらってます。

アレさ、名前で検索じゃなくて島番号じゃない?
何度も入力してたから覚えちゃったよ。自分のは覚えてないのにね。
まぁ、クィーンも同じような事言ってましたけど。

そんなこんなで、やっとこさっとこ。
服をゲットできたー。
長かった・・・。

え?連れてあるくゴーレム?
そんなのあるの?
もういやーー。めんどくさーーー。


だれか余ってたらクダサイ!(笑)


あ、でも
あと1日ログインしたら宝石が15個たまって課金の方のスクラッチができるのか・・・。
も・・・もうちょっとやってみるかな。


アバター
2014/06/12 21:12
ゴーレム祭りじゃっていう方も、、、たくさん、、、いるみたいですな(;´∀`)
アバター
2014/06/12 20:08
私からもあと3体くらい送ろうか?(「・ω・)「
アバター
2014/06/12 18:45
ゴーレム3体位贈るか?
アバター
2014/06/12 15:40
友達から検索できる機能にして欲しかったよね~
私はコピペでずっとやってたわぁw
最高49回も助っ人に呼んで 回数みて笑われたww
アバター
2014/06/12 13:49
(「・ω・)「おくったった!
アバター
2014/06/12 13:42
お疲れ様でした。

私は、すぐに飽きるかと思ったのに
意外とムキになってしまいました。
が、やはり最近は飽きてきています。
ひょっとすると、ゲームというものは、
性分に合っていないのかもしれませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.