Nicotto Town



「片想いのカエル」が釣れました♥

画像

「片想いのカエル」が釣れたので

ハート型の水槽に入れてお持ち帰りしました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

「片想いのカエル」さんがゴールインできたので

ゴーレムさんたちも出席してくれて、教会で式を挙げましたよ(✿◕‿◡)♬ 

たくさんケーキを用意したので、お好きなケーキを食べてくださいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/06/12 22:53
りんりんさん♪
食い意地のはった私らしいでしょう~~(。・ω・)ノ
お好きなケーキをたくさん食べてね~♪
アバター
2014/06/12 22:48
新レア魚ゲットおめでとうございます。
水槽より・・ケーキと、シャンデリアに仰天です^^;凄いレイアウト^^大迫力ですね(笑)
アバター
2014/06/12 22:47
なんでもかんでもさん♪
ありがとうございます^^
ゲームが超苦手なので、やっと集まったゴーレムちゃんにも
主席してもらいましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/06/12 22:35
おお、これは見事なお部屋ですね。
ゴーレムちゃんを上手に使っていますね^^
アバター
2014/06/12 20:47
夢芽さん♪
早く釣れるとホッとしますよね(✿◕‿◡)♬ 
ラブラブで可愛いですね♥♥
アバター
2014/06/12 17:53
ペアのカエルちゃん、可愛いですよね^^
私も、昨日、お持ち帰りできました^^
アバター
2014/06/11 23:34
ヤツフサさん♪
両想いになって「めでたし、めでたし」ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/06/11 23:30
全然片思いじゃ無ーい ヽ(`Д´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.