Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ゴーレムだらけ

戦う花嫁と、囚われた王子

26,072

ゴーレム(金)


アンジュばっかりレベルが上がって主人公(←私w)はそのまんまという、なんだか納得できないこのゲーム(苦笑)
でもどうやら愛のパワーにも上限があったようです。
チカラ20に達すると「私また強くなったみたい」云々言わなくなったアンジュ。
その代わり時には6万台という点数を無料コーデな私に提供してくれるようになりました。
これは足元のゴーレムもあっという間にすんなりGET♪
このまま一途にやってたらいくら貯まるかなあ足元ゴーレムww
特典アイテム一覧を見ながらどーっ考えてもサキアのドレスや王子のスーツの方が価値ありそうなのに
何故最終特典が足元のゴーレム??と思ってたのですが……

実は真の最終特典はやっぱりサキアと王子コスですなこれは^^;

運が良ければ5回で1つゴーレムの置物がもらえるペースになってしまいましたので、
部屋の中は勿論、足元までゴーレムだらけにできそうです。
ううむ、複数同時着用できないのがとっても残念。
フリマで遊んでる私、サキアや王子のコスなら大喜びなんですが、
ゴーレム………どーよゴーレム^^;;
でも…今でさえ部屋に置けるゴーレムは22体。これからも何となく増やしてしまいそうなゴーレム。。。

是非是非いつかまたイベントでできれば主要キャラとして登場して欲しいものです。
でないとゴーレムを倉庫から出す理由がなくなりそうでwwww
すでにもういつもながらもどうすんだこれ状態に陥ってる気がしてます。

(それでもやり続けるのもいつもながらwww)






アバター
2014/06/16 22:07
>まいさん

いえいえ;;
その実、すっかり貯まってしまったCコのお陰で、
日々、これしかやってないという状態に陥りつつあります;;
ううむwタウンに集金に出かけなくなると、本物のニコタdeヒッキーです;;
アバター
2014/06/16 21:51
さっすが~^^の紺さんです。。凄いですぞ^^
足元のゴーレムだらけにとは@@@んでもってゴーレム22体><;でまだ増えるとはwww
どんだけー

こうやってニコタ遊び倒す紺さん^^本当に偉大です☆☆☆☆☆
アバター
2014/06/15 22:46
>haruhamuさん

ありがとうございますw^^
このサキアコスってば色違いやパーツに分けたものがP限定で出た訳ですから
運営ってば相当の大盤振る舞いですよねw♪ 太っ腹太っ腹♪

足元のゴーレムまで到達しない様でしたらご一報くださいなw^^
すでにダブリン出ております♥
アバター
2014/06/15 19:25
おおお~5回で1ゴーレムすごいです~(●´∀`●)

私変わらずのろのろ遊んでお部屋ゴーレムばかりがたまっております@@;が、課金しなくてもなんとか全身服がもらえるシステムでほっとしました^^
足元のゴーレムまにあうかなぁ~><
アバター
2014/06/12 13:27
>アガムさん

サキアドレスGETからこっち、ちょっとサボり気味なんですけどね^^;
それでも足元のゴーレムはGETいたしました♪
いっそ何匹GETできるのかちょっと興味がわいてましてwww
ちょっとやってみようとは思うんですけどねw
Pアイテムで固めた方々は一体何匹なんだろうと、そっちも気になってますw^^ゞ

このごつごつした置物に合う壁紙とかでるんですかねw
いっそブロックや庭石だと割り切って重ねたりして遊ぶのも良いかもです^^
アバター
2014/06/11 23:22
足元ゴーレムはゲットできたんですか?

部屋の置物はもう嫌になる位出ますよね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.