Nicotto Town


ようこそお越し^^


猫でもできる? チーズ明太子トースト


朝早くに起こされました、お猫さまに^^:
まだ4時前やんかあwww
けど、お猫さまは待ったなし。
ご飯とお水の交換と、トイレの掃除とグルーミング^^:

その後、二度寝したら7時半。
お腹がすいて倒れそうだった。
なんで、今朝の朝ごはんはヘビーで攻めてみました。

冷凍庫で発見した本場モンの明太子のかけら
溶けるチーズ一枚
冷凍庫に残ってたえげれす食パン
マヨネーズ
乾燥パセリ

以上の品を用意。
冷凍食パンにマヨネーズをぬってパセリをかける。
冷凍明太子を適当にばらして食パンに均等にばらまく。
とろけるチーズを細かくきって、食パンに乗せる。
そのままオーブントースターで焼く♪

食す・・・・うま~~~w

朝からビールが飲みたくなりましたw

アバター
2014/06/13 22:02
美味しそう~~^m^
明太子とマヨ、最高の組み合わせですよね!(なぜか力説w)

ウチでは息子たちにもっとチープなモノ(明太子→鰹節+醤油)を出しますw
ただ・・・
どちらにせよ、カロリーは大変なことになってしまいますね^^;
(朝ごはんで正解ですねwww)
アバター
2014/06/13 09:56
明太子はチーズやマヨネーズと合いますね♪
息子の朝食にしてみよう(笑)
アバター
2014/06/12 06:14
4時前はちょっとキツイですね。
お陰で朝からグルメになりましたか・・・
アバター
2014/06/11 21:56
超簡単ピザ風 明太マヨトースト?w
マヨネーズは偉大な調味料やね( ´艸`)ムププ
アバター
2014/06/11 21:48
も。男の料理みたいなもんですwww
アバター
2014/06/11 21:47
・・・ ^^; ま、おいしいことはいいことだ~(くすくす) 
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.