Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


歯科検診そして・・・・


本日歯科検診でした
行くときは雨でしたので
遅れちゃ大変とタクシーで
地図はあるし帰りはいそいでないし~
行きたい駅まで900メートル?
楽勝~と思っていたのが大失敗・・・

はい。。。自分の方向音痴を考えてなかったんですね~

おかげで道はなんとなく合っているようなのに
なぜか駅に着かない・・・
雨降りで人はいない・・・・;;
ウロウロしていると幼稚園児のお母さんが溜まっているのを発見
聞きましたとも><

「駅はどこですか~><」

なんと目的の駅は反対方向・・・
もういい帰れればと一番近い駅を聞いて
近道まで教えていただいたのに
なんとその近道が落とし穴
突っ切った方が早いですよ~の親切な言葉に
遊びに行ったことも何度かある公園だしと思ったのが甘かった
広いんです・・・とっても・・・
野外ステージ・テニスコート・記念館・ジョギングのコース
サッカー場にバスケットコートも・・・・
ちなみにジョギングコースは公園内に2キロコース・・・
ジョギングしているお兄ちゃんに4回目に会って大丈夫ですかと言われ
道を聞いたのにまた迷子になり
遊んでいた高校生に

「公園どうやったら出れるの?」

と聞く羽目に
教えてくれた答えがあのおばちゃんの行く方向・・・
自転車に乗ったおばちゃんの後を追いかけ
無事に道路に出れました;;
市役所を見つけて

「出れた~!!」

と喜んだのは言うまでもありません・・・
賞味15分の道を1時間以上歩きました・・

あ!
歯科検診の結果は虫歯が2個
痛くないのに小さいのがあったようです
かかりつけの歯医者さんに予約しました^^

ついでに今週のアイテム~~
ケーキも欲しいし角隠しも~
でも買ったのはこれです^^;
ケーキはどうしょうかな~~

アバター
2014/06/12 21:01
>LEAFGさん
違うと思います・・・・

>小町さん
><

>トシさん
・・・・・・・;;

>みかんさん
うんうん幸い小ぶりだったの^^
あ^^;

>onpuさん
はい・・・・^^;

>まあぽんさん
あずちゃまよりは違うと思う・・・

>MOGさん
どうして??
アバター
2014/06/12 20:21
本題よりも歯科の検診うけてることに驚いたさー
アバター
2014/06/12 19:18
えっと えっと・・・お疲れ様でした ^^;
いや〜〜 迷子の天才って ほんとにいたんだ ^^;
アバター
2014/06/12 02:29
ひとりで山登りとか
絶対にしないようにしてくださいね (^_^;)
アバター
2014/06/11 23:40
その1時間の間、雨は小降りだったのかな?^^;
あ・・でもジョギングのお兄さんがいたのだし 降ってなかったのか。 
不幸中の幸い?^^; 物事はいい方に考えないとね(^_-)-☆

虫歯が見つかったと言った直後に ケーキも欲しいしってw (≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/06/11 23:24
美枝子さんはニューヨークに住んでて、セントラルパークで迷った大冒険談だな!と理解しましたwww
アバター
2014/06/11 23:21
迷子の達人ですね!(*≧m≦*)

毎度のことながら限定アイテム悩みます~♪

アバター
2014/06/11 22:14
街は迷宮・・・?^^;
アバター
2014/06/11 22:00
>momocuryさん
不審者だったようです><

>あずちゃまさん
行ったことあるところなら迷わないの><
アバター
2014/06/11 21:57
もしかして私より方向音痴?
そこまで迷った事ないな~(^o^;)
アバター
2014/06/11 21:56
ごめんなさいっ。美枝子さんは困ってらしたというのに、読んでいて笑ってしまいました。
ジョギング中のお兄さんに4回目って。。。
あ、いや、私もよく迷子になるので、ひとごととは思えなくて。。。(^^;
それにしても、ご無事でなによりです(^^)
アバター
2014/06/11 21:43
^^;
アバター
2014/06/11 21:39
ご無事でなによりです♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.