Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ぐらんぐらん

ここんとこ精神的に不安定でさー。

たぶん何もかも中途半端なのがよくないのなー。

で、可愛がり倒せる女の子ドールが欲しくて、

(寂しいってなったときに友達じゃなくて

ドールを望むあたりが真性のコミュ障)

でも普通のドールは注文から届くまでかなりかかるじゃない。

気づくと中古ショップややふぉくを眺めている自分がいて。

いやいや待て、Jodieも注文したいし

なにより間に合わせみたいな気持ちで迎えたら

お人形も自分もしあわせにならないじゃない。

って思いなおしてはぽちらないよう耐えてる。

でも、たとえばiMdaのプチバベちゃんとかが

ぼろんと中古で出てたらたぶん転ぶな。

っていうくらい不安定です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.