Nicotto Town


らんやらんらんるー


花嫁イベ完走


皆様のおかげで花嫁イベも無事足元ゴーレムまで完走いたしましたー!いぇあ!

イベ始まった当初は1000行かないこともザラで、王子までいけたらいいなーとか思ってましたw
ら、色んな方の攻略情報とか、協力な助っ人さんのおかげでなんと足元ゴーレムまでいけちゃいましたw
この分だともう1,2個ゴーレムもらえそうねw
凄い・・・w

今やればカノン(ちょー苦手w)とかも上手く出来るようになってたりするのかなーw

いやしかしなんだかんだで結っっ構楽しいイベだったなぁ。
イベに関しては無課金のわたしは、明日日付が変わるとスクラッチ1回回せるのですが・・・何が来るか今からワクワクでございますw

あ、別に全然普段は無課金の人でもなんでもないので・・・和のマッチングしてくださる方とかいませんかね・・・><
時間は割と合わせられます!(会社からもチラチラ見てるので・・・←
扇子で傘とか最高じゃないですか。
和モノスキーとしては、どっちも素晴らしく使えるアイテム^^

アバター
2014/06/12 13:17
最初はホントにスコア稼げなかったですね・・・^^;
足元ゴーレムに必要なハートとか桁が違いすぎるでしょwwwなにこの桁wwwって思っていたらまさかのw
おぉ、後1回回せるのですね^^
良いものが出ますように(*v_v*)
アバター
2014/06/11 18:51
最初の頃私もこんなに早く足元のゴーレムまでたどり着くとは思わず、たまった宝石使って更に5回ゲームしてしまいました…
ためてスクラッチの方に回せばよかったと後悔しています(笑)
あとギリギリ1回できそうなので、今回はためておきますーv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.