Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


庭に農薬散布

庭の古い木にアリがたかっておりまして、そういう事もあるかな と観察していたのですが数年前にアリが木に巣を作ったおかげで倒木した事がありましたので、これは危ない兆候ではないかと思い仕方なく農薬を散布する事にしました。
そうすると祖母が伸び放題になっている木を切れと言い出しまして、まさにヤブへビ
苦労して剪定を済ませたけど祖母が窓を開けたので部屋の中に農薬の臭いが漂っており、今日はいつもの部屋で寝れる状態ではありません。
仕方ないので私だけ2階で寝ることに。
すると今度は二階の蛍光灯が寿命で点滅状態。
古い蛍光灯を取り外し、明日にでも新しいのを買わないといけないけど、何で次々と面倒な現象が発生するのか。

アバター
2014/06/12 07:49
黒いアリだったけど木に害があると分かった時点で殺虫剤を撒いても手遅れ。
農薬や木についての質問は答える必然が無い。
ボーイさんは農薬まかないだろうし庭木に興味も無いでしょう
アバター
2014/06/11 13:20
アリとは、白アリdesuka? それとも、黒アリdesuka?

農薬って、どんな農薬なのですか?ばっくぐラウンドUP?タッチぱねるダウン?

b-マン!b-マン!b-ーマーン!♪あそこでー呼んでるー声がすーるうーー♪とーんで行くよーb-マンーー君の元へーー♪と、無農薬栽培状態で・・・プロ利巧、プロ利巧



祖母ーがきーれと言ってた木、それーはどーんな木なのですー?♪
b-マンみたーいなーー木じゃーあないでしょねー?♪

そのー気、なんの気?気になる(気になる)♪
「私にとって、かけがえのない祖母なのです」っていってたけど!♪
妖刀殿ひとーりでーーにかーいに寝るなんてーー?♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.