Nicotto Town


寝起きの牡羊


「サマーウォーズ」観てきました

いやー、面白かった。平日にも関わらず客の入りもよかった。6割ぐらいは席埋まってました。

登場するおっちゃんたちの行動は、豪快かつ怪しげで、よかったですね。

ワビスケおじさんのひねくれ方もナイスでした。

ある意味、意外だったのは、カズマ君でしたね。映画館をでたあと、後ろを歩いていた女の子たちも、そんな感じのことを言ってました。

ネタばれにならない程度に書くウデがないので、あとは、みなさん劇場で。

アバター
2009/08/31 11:59
見に行ったんですね
面白そうなのでみたいと思ってたんですがまだいってません。
アバター
2009/08/30 22:01
ぜひ、劇場でどうぞ。
アバター
2009/08/29 01:06
お邪魔します<(_ _)>

 映画館で画を観て
 観たいな~と思って
 る作品です^^
 
 おっちゃんたちの行動
 が楽しみです^^
 
アバター
2009/08/28 22:38
やっぱりですか。キングカズマとそのゆかいな仲間たち、みたいでしたね。
アバター
2009/08/28 22:35
↓お得に観にいかれましたね!
カズマ君、声的に女の子?って思ってました 笑
おじさん達良いですよね(´∀`)

みたらし団子、希望です(あ、食べにくいですね><)
アバター
2009/08/28 22:06
しかも、その日はメンズデーで1000円でした。キャラメルポップコーンのSを買いました。
しかしなんでポップコーンとかホットドックとかの洋物ばっかりなんでしょうね。
おにぎりとかだんごとか売ってもいいのにね。おこわおにぎり、希望です。
アバター
2009/08/27 21:43
おおお!!
観に行かれたんですねwww

うーん、カズマ君の何が意外だったのか気になっちゃいますね(笑)
ほーんと、楽しそうな家族ですよね♪
アバター
2009/08/27 19:27
テレビで何度か宣伝を見て 観に行きたいと思っていました。
観にいけない言い訳がゴマンとあってまだ観れずにいます。
早く 観にいきたいな~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.