Nicotto Town


少しのつぶやき


今日はフロッグチェック

梅雨背景コーデ vol.9

もらったステキコーデ♪:98

という背景です。

フリマでいただいた星のアトリエブレザーとスカートを合わせてみました。
ありがとうございました!

そして、せっかくもらったから そろそろ使わなきゃかなと、
感謝の記念コインを持ち、
それなら反対の手には感謝の大きな受話器かな、とw

このコイン入れて、今から電話をかけます、っていうテイになりました^^

アバター
2014/06/11 21:53
kuroyaさん ありがとうございます。
星のアトリエシリーズは、最初にスリッパをいただいて、
それからちょっと気になって、上下服をがんばりました^^
アバター
2014/06/11 21:40
背景の緑に、りんごの赤が映えますね♪
星のアトリエの上下服、↑のコーデを見て欲しくなっちゃいました^^;
フリマ頑張ります(。・`ω´・。)
アバター
2014/06/11 20:32
美花さん ありがとう。
合わせてみると、受話器とブレザーの色合いがぴったりで、
ひとりで よしっ!! と小さくガッツポーズをとったのは、わたしですw
アバター
2014/06/11 20:18
レトロな受話器とクラシカルなブレザーがぴったりね(^-^)
リボンもとってもかわいいです❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.