Nicotto Town



まるで日本国民の目を「移民法」から逸らす目的に


安倍氏が自ら撤回をしないと言った河野談話を今頃言い出した。
===========
安倍首相、河野洋平氏に反論「大きな禍根残した」 慰安婦談話を示唆か
安倍晋三首相(59)が、河野洋平元衆院議長(77)に真っ向から反論した。河野氏は最近、インタビューや講演で、安倍首相への批判を強めているが、日本と日本人を貶め続けている慰安婦に関する「河野談話」を発表した張本人だけに、我慢できなかったようだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140610/plt1406101537005-n1.htm
===========
だが、だからと言って河野洋平を国会招致するわけでもない。
更に河野談話を撤回するわけでもない。
まるで日本国民の目を「移民法」から逸らす目的に見える。

マスコミは一切「移民法」を取り扱わない。
国民に知られる前に法律を作ってしまおうと言う魂胆が見え見えである。
============

反日教育国からの労働者受け入れについて
政府が検討を始めた「年間20万人の外国人労働者の受け入れ」については、元々自民党の外国人材交流推進議員連盟が2008年にまとめた「1000万人移民受け入れ構想」にある。移民基本法を制定して将来的に1000万人の移民を受け入れるという内容で、提言は当時の福田康夫首相に提出された。同議連は政権復帰後の昨年、「自民党国際人材議員連盟」として再スタートした。議連会長の小池百合子氏に今後の展望と課題を直撃した
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32701900.html
===============

中心となっているのは選挙で国民が選んだわけでない竹中平蔵[李平蔵]。
============
竹中平蔵を中心とした「移民法」を強引に通そうとしている安倍氏。
============

政府は12日、国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)を開催した。会議では竹中平蔵慶大教授ら民間議員4人が、特区で実施する規制改革について、外国人による起業や外資系企業進出の促進など追加項目を提案。安倍首相は「抵抗や反発を恐れることなく、岩盤を打ち破る」と述べ、追加項目の具体化に意欲を示した。

 追加項目はこのほか、(1)女性の活躍推進のための外国人家事支援人材の活用(2)新規企業への新たな労働時間制度の適用(3)農業生産法人の出資・事業要件の緩和(4)農地転用の柔軟化―など。

安倍首相はまた、「いくつかの地域で第1弾の事業改革を示していく」と強調。5月下旬から事業計画を検討する区域会議を立ち上げて、規制改革の追加項目とともに、事業の具体例として、6月にもまとめる成長戦略の改定に盛り込みたい考えだ。 (2014.5.12 時事通信)
============

竹中平蔵が会長をしているパソナと言う会社は芸能界の飛鳥を薬漬けになって一緒に捕まった栩内が勤めていたパソナルートも重要な捜査対象。
=======
 5月17日にミュージシャンのASKA(56)とともに逮捕された栩内香澄美容疑者(37)は、パソナグループの企業に秘書として勤務
していたことが分かった。
中略

 ASKAは芸能界にも顔が広く、「ASKAと関係が深く、栩内が勤めていたパソナルートも重要な捜査対象」(麻薬Gメン)というだけに、
今後の捜査の行方が注目される。
ソース(週刊文春) http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3981
============
マスコミは「移民法の存在」すら日本国民に知らせていません。

だが、日本国民が選挙で選んだ訳でもない竹中平蔵一味と安倍氏によってすぐにでも此の法律ができそうです。

色々な人が気がついて、抗議の文章を送っているのですが、
消されているようです。

それでも、日本国民が一つになって、何としても阻止しないと
日本と言う国が潰れます。

色々な所に抗議の意志を伝えて、此の移民法を今国民に隠して作ろうとしている事を拡散させて下さい。

アバター
2014/06/11 21:07
くろ様
飛鳥の逮捕までに暫く待ったのはパソナルートを潰すためだと思いたいです。

パソナは途中で何故かトップとその周辺が変わっています。
更に竹中が会長に入っています。

竹中は小泉時代に、私の印象では規制緩和は余りにも縦社会で弊害がありすぎると思っていたので
更に官僚が酷すぎたので、「忍の字」で「必要悪」として見て居ました。

しかし、次第に彼はおかしくなって行っているような感じをして見ていたのです。

一応、言っている事を聞くのですが、目的が先にありきで屁理屈を行って居る様な
ちょっと論理が強引すぎるような、何だか「????」と言う様なそんな印象で見ていたのを
思い出します。

でも、安倍氏は竹中を切る気は無いと態度に出しましたね。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2196.html

↑此処を見て解るようにかなり安倍氏は在日帰化人と繋がっていますね。

もともと不安を感じて見ていたのですよ。

日本国民が本気を出して行動しなければならない時が来ているような気がします。

もう、見ていれば誰かが何かしてくれるだろうと言う時では無いように思います。

覚せい剤を含めて薬物汚染もかなり広がっています。

私は彼らに対する処分が甘すぎると思うのです。



アバター
2014/06/11 18:28
日本人が日本人たる所以は

日本神道への畏敬と武士道精神を持ち合わせ
日本語できちんと考えられる人だと思う
日本的情緒のわからない人間が増えると日本は潰れる

行き過ぎた個人主義・経済至上主義
そして二元論的発想は対立を生む
中国・韓国はもとより戦後の日本人もその思想に毒されている

現在の日本を取り巻く情勢は 日本人としての覚醒を促すために起きているやもしれぬ
真に日本人としての使命に気がつき日本人が変われば世界は変わる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.