Nicotto Town



片想いのカエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.60cm
カワムツ
1
12.95cm
ウグイ
1
16.40cm
ブラックバス
3
44.81cm
ブラウントラウト
1
39.39cm
バケツ
1
30.78cm
片想いのカエル
1
14.39cm
2014/06/10 18:04

今日夕方可愛いのが出た~って思ったので

釣り頑張ってみました。

10分だけでも釣れたので良かったです~♪

あぅそうそう、私のおうちのお庭の紫陽花咲いたんです。

前に日記で今年は咲きそうで楽しみ~って書いたんですけど

やっと綺麗なピンク色の紫陽花3つ大きく元気に

咲いてくれたんです~^^

雨が降っても紫陽花のお花見ていると何だか

癒されます。

アバター
2014/06/11 22:24
たまコロちゃん~うんうん紫陽花綺麗でいいですよね。
お散歩で見られるのもいいですね~^^
雨降らないでいっぱい歩けますように。
アバター
2014/06/11 00:34
こんばんは♪紫陽花いいですね~いやされますよ♪
今日も夕方あるいて紫陽花
のある場所に行こうとおもいます☆
アバター
2014/06/10 23:08
デヴォたん~わぁ~そうなんだね。うちも大きな木では
イチジクの木があったんだけど、今はもうないんだよぉ~^^
うちの紫陽花にはアマガエルはいないけど、カタツムリが時々います~♪
アバター
2014/06/10 23:00
うちも昔庭に紫陽花あったんだけど・・・事情で伐採しちゃったんだよね・・・><
この時期になると必ずってほどアマガエルが葉っぱにくっついてて・・・それを見るのが凄く楽しみだったんだよね・・・
アバター
2014/06/10 22:29
ぴぽぽちゃん~そうなの、今回のカエルちゃん釣れると
片想いから両想いになってしまうのよ~^^可愛いよね。
釣れて嬉しかったです~♪紫陽花ピンクで咲いてくれました。
公園や近所のおうちの紫陽花で水色や紫やいろんな色があるので
そういうのを見ていても癒されるよね。ぴぽぽちゃんも出勤途中で癒されているんだね。
アバター
2014/06/10 22:26
うさよちゃん~はぁ~い、カエル可愛くて嬉しかったです~♪
水槽も可愛いし、お部屋に飾るとまた可愛いし~ねっ
紫陽花、やっと咲いてくれて毎日癒されています。
土地の成分で色が違うらしいですよね。うちは好きなピンクで良かったぁ
うんうん、今週も頑張っていきましょう。
アバター
2014/06/10 22:13
今回の、かえるちゃん、かわいいよね~
釣れてよかったね(#^.^#)
このところの雨で、紫陽花いっぱい、花さきましたね
綺麗なんだろうなぁ
うんうん、出勤途中で、紫陽花と、琵琶の実に、癒されています♪
アバター
2014/06/10 22:07
ろまんちゃんこんばんは(^_^)/♪
すご~い(*^_^*)❤良かったですね~♪
カエルちゃんもそうだけど、紫陽花❤!!
癒される気持ちわかる気がして、とっても羨ましいです(*^_^*)❤
しかもピンクなんだ~♪
いっぱい、いっぱい癒されてくださいね(*^_^*)

今回のカエルちゃん、釣って持ち帰ったら両想いになれるなんてステキですよね(*^_^*)水槽も可愛いです♪
私も釣れたので張り切って飾ったとこでした(^_^)v
今週もがんばりましょうね~(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.