Nicotto Town



芸能界も政界も竹中平蔵一味の為に大変な事に


アスカの薬付を含めて芸能界も正解も大変な事になっている事は解ると思います。
更にマスコミも竹中平蔵一味の毒牙が張り巡らされているでしょう。

この頃マスコミに出ている此の男
★岸 博幸
(きし ひろゆき、1962年9月1日 - )は、日本の元経産官僚。総務大臣秘書官等を経て、慶應義塾大学大学院教授。
中略
2001年(平成13年)の第1次小泉内閣発足を機に、経済財政政策担当大臣補佐官に就任(大臣は竹中平蔵)

=============
政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]=経済産業省帰化在日韓国人職員

産業競争力会議委員竹中平蔵[李平蔵]=帰化在日韓国人

内閣府副大臣西村康稔=経済産業省グローバル馬鹿

衆議院議員(民主党)古川元久=財務省帰化在日韓国人職員
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4642212.html
==============


===========
安倍政権・腐敗の極「パソナ接待パーティー、官僚も常連」
http://ameblo.jp/1357gy/entry-11872554111.html
============

パソナの接待パーティの実態は自分で調べて下さい。
まるでハニートラップ。

だからぁあ、最初から安倍政権はわきが甘いので心配だったのですよ。
安倍氏の弱さはこう言った連中を信用してしまうこと。


此の竹中一味が「移民法を選挙で選ばれた議員でもない」のに
決めようとしています。

詰り安倍氏が勝手に議員にして「年間20万人も移民を入れるだの、他国の企業をいれるだのと言う法律」を勝手に決めようとしてます。

だから、安倍では日本はダメになるんですよ。

こいつはこう言った連中を何故か信用して自分の傍に置くんです。
何かあるんですか!?

こうして日本を他国へうる政策を平然とする。

アバター
2014/06/10 23:55
ひふみ様
早速検索をかけて見ました。
============
平成26年5月12日
国家戦略特別区域諮問会議
 「まずは、前回の諮問会議においてお示しした6か所の国家戦略特区が、経済再生のフロントランナーとして、早速、積極的な動きを見せていることを、高く評価したいと思います。
 今後、二つの方針の下で、国家戦略特区を進めたいと考えています。
 一つ目は「スピード感」であります。
 目に見える形で改革が動き出すことが重要であります。
 このため、時間をかけて満点を目指すのではなく、まずは、スピーディーに実現可能な、最大限の規制改革事項をまとめ、実行に移したいと思います。本日固めていただいた区域会議の運営方針も踏まえ、来月の成長戦略の改訂に向けて、いくつかの地域で、第一弾の事業計画を示してもらいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 二つ目は、現場の具体的な事業ニーズに応じて、「進化し続けること」であります。
 指定された地域でも、まだまだ抵抗や反発があると伺っておりますが、恐れることなく、真の事業ニーズを踏まえて、追加メニューを出し続けることで、岩盤を打ち破ることができると思います。
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201405/12kokkasenryaku.html
========

==========
「外国人受け入れで新たな在留資格創設を」、特区諮問会議で民間議員

中略
民間議員が提案した規制改革重要事項は全部で11項目。外国人受け入れのための新たな在留資格の創設(創業人材、新規企業スタッフなど)、労働基準監督署による監督指導の徹底の下での新規企業などへ新たな労働時間制度の適用、女性の活躍推進のための外国人家事支援人材の活用などのほか、農業の6次産業化推進のための農業生産法人の出資・事業要件の緩和、対日投資促進策としての法人税率手続きの簡素化・迅速化やグローバル金融監督機能の強化など。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0DS0JX20140512
============
↑間違い無い様です。

アバター
2014/06/10 22:56
時事通信…ここの情報はウソが結構あるので裏を取ったほうがいいかもしれませんね。
アバター
2014/06/10 22:30
いえいえ、安倍首相は大変な事をしようとしているのです。
============
外国人起業の促進、追加検討=今月下旬から区域会議―戦略特区

政府は12日、国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)を開催した。会議では竹中平蔵慶大教授ら民間議員4人が、特区で実施する規制改革について
。安倍首相は「抵抗や反発を恐れることなく、岩盤を打ち破る」と述べ、追加項目の具体化に意欲を示した。

追加項目はこのほか、(1)女性の活躍推進のための外国人家事支援人材の活用(2)新規企業への新たな労働時間制度の適用(3)農業生産法人の出資・事業要件の緩和(4)農地転用の柔軟化―など。

安倍首相はまた、「いくつかの地域で第1弾の事業改革を示していく」と強調。5月下旬から事業計画を検討する区域会議を立ち上げて、規制改革の追加項目とともに、事業の具体例として、6月にもまとめる成長戦略の改定に盛り込みたい考えだ。 (2014.5.12 時事通信)
=========ーーーー

いいですか、農地まで外国人に売ろうとしています。↑
勿論「、外国人による起業や外資系企業進出の促進など追加項目を提案」ですよ。

そして「年間20万人の移民の受け入れ」

明らかに狂ったとしか言い様がありません。

アバター
2014/06/10 21:44
こんばんは☆
思うに…信用しているから近くに置くとは限らないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.