Nicotto Town


もぐもぐ日記


電池

腕時計の電池が切れた
中身の電池を外すとSR626SWという種類のボタン電池だった
いつもこういうボタン電池は100円ショップか家電量販店で買ってた
種類によって値段違うけどだいたい1個54円~250円くらい
なんとなく楽天で検索してみたら1個10円とかで売ってた
今までぜんぜん気づかなかった
楽天で買ったほうがずっと得だなあ
ときどき使う種類のボタン電池20個くらいまとめて注文した
それでも合計245円しかしない

アバター
2014/06/12 21:04
>まさるさん
普通に捨てることのどこに疑問の余地があるのかなあ
自治体が回収後どうするかって話なのかな

>ぱふちゃん
80円だった!
合計325円

>あいちゃん
店にもってくと工賃とられるもんねー

>あきずくちゃん
電池の値段はほんと店によって違う!

>せんとらるさん
みんなこぞって買うから在庫の回転がはやいんだってさ

>げれげれさん
一番安いのは1個9円で売ってました
同じのが100円ショップでも2個108円だよ

>みえこちゃん
そうそうメール便でした
届くまで腕時計使えないのがちょっと難点ですが

>ちの
実は今使ってるの雑誌の付録だからほとんどそれと同じ

>ひんめるさん
防水じゃない時計は気をつけるよ!
アバター
2014/06/11 21:49
防水時計は、気を付けないと~^^?
アバター
2014/06/11 18:54
100均で108円の時計を買おう!
アバター
2014/06/11 10:29
随分安いんですね♪
メール便ですか?
アバター
2014/06/11 09:15
そんなに安くあるんですね!
ボタン電池、小型のゲームに使ってたけど高いイメージがありましたw
アバター
2014/06/10 23:22
3年前の電池では?
アバター
2014/06/10 23:06
電池は突然切れるからな~。電機屋に足元見られてるのか
アバター
2014/06/10 21:48
ちゃんと自分で電池交換するところがエライ
アバター
2014/06/10 21:16
送料は?
アバター
2014/06/10 20:38
楽天で買った方が安いですね・・・。

でもそのボタン電池、処分する時はどうするのでしょう?

そこが疑問ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.