Nicotto Town



えー、竹中平蔵=韓国系の方がしっくりでしょう。


竹中平蔵って在日の帰化人と言う様に思っていたけど。
もう一度調べてみた。
============
・首相官邸に入り込んだ元経済産業省帰化在日韓国人職員=政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一(洪榮一)、
・内閣府へ入り込んだ経済産業省帰化在日韓国人職員=内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶(李裕晶)などなど
・経済産業省出身グローバル馬鹿=内閣府副大臣西村康稔
・経済財政諮問会議委員=岩田一政(李一政)、小林喜光(辛喜光)ら帰化在日韓国人
・産業競争力会議委員=竹中平蔵(李平蔵)、三木谷浩史ら帰化在日韓国人、新浪剛史ら共産シナ朝鮮族
・法務省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も)
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32701900.html

大田区通信
政務担当首相秘書官今井尚哉[李尚哉]=経済産業省帰化在日韓国人職員

産業競争力会議委員竹中平蔵[李平蔵]=帰化在日韓国人

内閣府副大臣西村康稔=経済産業省グローバル馬鹿

衆議院議員(民主党)古川元久=財務省帰化在日韓国人職員
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4642212.html
============


其のイメージで見ていたから、パソナ自体が民主党のときに出て来たでしょう。
==============
続・前原誠司の裏履歴書ー真っ黒くろすけ!!!
りゃく
裏に居る支援組織

人材派遣サービス大手のパソナグループの代表は、南部靖之氏だが、
周知の通りこの人物は、創価学会の熱烈な信者である。
民主党前原議員の妻である前原愛理氏は、創価短大を卒業後長年南部氏の個人秘書を勤めていた
特に彼女は防衛庁の人材派遣を通した利権に深く関与していたのである。
このような環境から先の衆院選で落選をした久間氏との緊密な関係が出来上がった。
そして、前原氏は、愛理氏と結婚をすることになる。
もちろん愛理氏は創価信者である。(マスコミには創価学会の活動はしていないと否定しているが全くの出鱈目)
前原、南部、竹中(竹中平蔵はが株式会社パソナの会長)関係は強い、強いものである
(公務員改革をいいことに、「パソナ」にふって、小泉改革の規制緩和の大号令で、派遣社員をばかすか増やして「パソナ」に儲けさせて、派遣社員を食い物にした張本人が、「パソナグループ」の取締役会長 )
官房長官を取りざたされている平野氏は、当然この情報を持っていると思われる。
(このような関係があるのだから「かんぽの宿」など郵政問題関連について追求など出来るはずがない)
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-950.html
==============ー

だから、パソナの会長をやっている竹中平蔵に関してはこう言う意味で
安倍氏が議員として入れた時から、安倍氏がいつか売国奴に変身した姿を
現すと思っていたんですよね。

竹中平蔵氏は韓国元大統領の李明博氏ブレーンとしての方が印象が深かったと言うか、
詰り竹中平蔵は在日、韓国系と反日売国奴と言うイメージでしたよ。

パソナ自体が当時批判されていたでしょう。


安倍氏は彼らとつるんで移民を入れる法律を何ら日本国民に選ばれてない在日の帰化人と進めようとしているんですよ。

移民法に関しては国民の8割が反対だと思ったけど。

日本国民の意志を完全に無視して権力でしかも選挙に選ばれてない人達と決めてしまおうとしているわけですよ。

此れを売国奴と言わなくてどうするの。

アバター
2014/06/10 22:36
こんばんは^^*

私の憶測ですが・・・。
以前、電通のことをブログに書いたときに、ユダヤとの関係を教えてくださった方がおられました。
小泉政権時の政策は、アメリカのシナリオ通りと言われていたかと思います。
このアメリカは、ユダヤをさしていると考えます。
自分自身、調べ切れていない点や理解力が足りない点があり何とも言えませんが、
電通、ユダヤ、創価、朝鮮、中国、共産党と言ったものはつながって考える方がいいのかな・・・と。
ユダヤと言えば、http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html をご存知かと思いますが、
これまた読み切れていないは、理解力が足りないわ・・・で
自分の考えとしてまとまる域には達していません。
ユダヤ資本のことを書かれているブログを読ませていただくこともあるのですが
自分の考えとしてまとめきれずにいたりで・・・。
ウダウダトした文ですみません・・・。
アバター
2014/06/10 22:26
ひふみ様
小泉時代は竹中平蔵は此処まで露骨に正体を表してなかったと思いますが、

2009年に竹中平蔵がパソナの会長に就任しています。
===========
人材派遣大手のパソナグループは26日、
竹中平蔵氏が代表権のない会長に同日付で就任したと発表した。
任期は1年間。竹中氏は小泉純一郎内閣で経済財政担当相などを歴任し、
同社では平成19年から特別顧問を務めていた。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090826/biz0908262139028-n1.htm
============

もっと凄い実態が、芸能界も含めて多くの人にはびこる麻薬
=========
 5月17日にミュージシャンのASKA(56)とともに逮捕された栩内香澄美容疑者(37)は、パソナグループの企業に秘書として勤務
していたことが分かった。
中略

 ASKAは芸能界にも顔が広く、「ASKAと関係が深く、栩内が勤めていたパソナルートも重要な捜査対象」(麻薬Gメン)というだけに、
今後の捜査の行方が注目される。
ソース(週刊文春) http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3981
============

竹中平蔵を中心とした「移民法」を強引に通そうとしている安倍氏。
============

政府は12日、国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)を開催した。会議では竹中平蔵慶大教授ら民間議員4人が、特区で実施する規制改革について、外国人による起業や外資系企業進出の促進など追加項目を提案。安倍首相は「抵抗や反発を恐れることなく、岩盤を打ち破る」と述べ、追加項目の具体化に意欲を示した。

追加項目はこのほか、(1)女性の活躍推進のための外国人家事支援人材の活用(2)新規企業への新たな労働時間制度の適用(3)農業生産法人の出資・事業要件の緩和(4)農地転用の柔軟化―など。

安倍首相はまた、「いくつかの地域で第1弾の事業改革を示していく」と強調。5月下旬から事業計画を検討する区域会議を立ち上げて、規制改革の追加項目とともに、事業の具体例として、6月にもまとめる成長戦略の改定に盛り込みたい考えだ。 (2014.5.12 時事通信)
============
アバター
2014/06/10 21:29
こんばんは☆
なんだかすごい事になってますね…(@@;
ASKAの薬がらみで名前が出ていたので、北と関係が深いのかと思ったら南だったんですか。

日本の政治がおかしくなるわけだ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.