Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


健康診断


昨日、学校で健康診断が行われました。
健康診断の事を考えて昨日はスポーツブラじゃなくて普通のブラで行ったら案の定、内科検診で心音を聞くときに服を捲ることに。
もし、スポーツブラだったら・・・・
しかも、先生は男の先生だったし。
いやー、ほんとに何時間か前の私、ありがとう!
勘違いされては困るので一応書きますがスポーツブラをして行くからって決して胸が大きいわけではないです。
むしろ小さい方でBカップですw
Bでも胸が揺れるとしんどくて。
と、いうことで運動する時はスポーツブラを愛用しております(*'▽')
そして、尿検査。
ほんとに、女子は大変ですよね。
男子なら内科検診でもパッて脱げばいいし尿検査もピ━━━━━━。
しばらくお待ちください・・・


あー、危なかった。
今、ニコタでは違反になりそうな危険な言葉を発してしまうところでした。
まあ、男子はすべてにおいて簡単だということです。
こういう時だけは少し羨ましく思います。
普段は女に生まれてきたこと本当によかったなーって思ってるのですがw

アバター
2014/06/16 01:22
こんばんは。

ニコタって、そんなに厳しかったんだ。
まぁ、高校で男の医師が来ることもあるんですね。
たしかに、男子の方が楽ですね。
アバター
2014/06/10 12:46
ww
医者がさ男の先生だとやじゃない?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.