Nicotto Town



最悪だぁ・・・

今日はとっても天気がいい・・のに上の子が学校に送っていけっていうー。-
仕方なく送ったのはいいけれど帰ってきたら家の鍵がない!!
そういえば今日上の子が鍵を返してくれなかったー!!!
主人の会社が隣だから鍵借りて入れたけどでなきゃ恥をしのんで学校に
返してもらいに行かなきゃなんなかった。。
本当にもうバカったれがーーー
主人の鍵を借りて合鍵2本作ってきた。
大きな出費だぁ・・本当に上の子のバカったれーー

アバター
2014/06/10 22:49
こんばんは。

大変でしたね。
ウチは、家族全員、家の鍵を持っています。
合鍵を作って正解ですよ。

アバター
2014/06/10 21:42
それはお疲れ様でした!

大変でしたね。
でもこれで今後困りませんから
長い時間に換算すればお得ですよ!

体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理し過ぎないでくださいね!
アバター
2014/06/10 15:10
合鍵を作ったってことはさ。
今後こういうことがあった時も大丈夫なわけで、
起こりえる可能性のある事はいつか必ず起こるわけで、
今回のあたふたがあったから未来が救われたのだよ。

と、思いたまえ♪
アバター
2014/06/10 12:19
キラさん・・・大変だね・・・

違うけど、似た経験があります。

僕の場合、車の中にカギを入れたまま閉めて、

1時間以上かけて家と車を往復したり、

大変な目にあったことがありますが、

情けないやら腹が立つやら・・・

でも、キラさんの場合は・・・

本当に大変だったね。

お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.