Nicotto Town


少しのつぶやき


制服を

梅雨背景コーデ vol.8

もらったステキコーデ♪:87

いただいたのがうれしくて、このコーデ。
背景とは何の関係もありませんw

交換してくださった方、ありがとうございました!

が、制服の着こなし方がよく分からない~w
年齢が…!w

あ、ちなみに今日の背景は「あじさい小道」です。

アバター
2014/06/10 17:39
美花さん ありがとう。
ニコタの(Pの)制服って、カジュアルでかわいいもの多いんです~^^

リアでセーラー服着たことがないので、それはそれで憧れます。
最初はちょっと気恥ずかしかったけど、慣れましたw
アバター
2014/06/10 17:36
kuroyaさん ありがとうございます。
ニコタでは、中の人に年齢なんかない!ことにしますw

リアの自分の制服が、古~い感じのブレザーみたいなのだったから、
パーカーとかカーディガンの制服って憧れです^^
アバター
2014/06/10 07:32
制服姿すごくかわいい(^-^)
カジュアルな感じの制服もあるんですね~
私は、セーラー服を着ると、ちょっと気恥ずかしくなるんですw
でも現実で着れない服も着れるので楽しい♪
アバター
2014/06/10 00:30
sueさんの制服姿、可愛いです (*´ω`*)

中の人の年齢的に制服に違和感を覚えてしまう気持ち、わかりますw
でも、アバターだと年齢はわかりませんし、
せっかくですから、この際楽しんでしまうのもアリかもです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.